*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20061221205050
今日で学校が終わってしまった…!一応年明けてからも学校は
あるけど、登校するのとか全部で6回ぐらいらしい(´へ`)
今日はクリスマス礼拝でもあったんだけど(ウチのガッコ、
そーいう系ですw)これで最後かと思うと、頑張って歌わずには
いられなかったわぁ…おかげでいい「ハレルヤ」コーラスができたわぁ♪
クラスの担任はトランペットで急遽参加だったし(笑)

このあいだクラスのコがわざわざ川崎大師まで行ってみんなの受験合格のために
ダルマを買ってきたの!!フツーに感動!そして担任が左に目を入れて
クラスの棚に☆やっぱ2組大スキ!一般組がんばれ!!

無事に受験生を脱出した私は土曜日、天皇杯参戦でっせ!
闘莉王もシトンもアレも帰っちゃったけど、
今こそチャンスだ!雄ちゃん、黒ちゃん、シェフ!!
スポンサーサイト

久々に、ケン様だっ!!ケン様だ!!おおっ!!
もう、お休みに入るのね。
羨ましいよぉ。私は29日までお仕事さぁ。
さて、さて、頑張ります。

2006.12.22 12:08 URL | Aya #- [ 編集 ]

*Ayaさま*
堅さまのコト、覚えていてくれたんですか!(誰)
きっと堅さまもこのまま2組と一緒に卒業式出席だろうなぁ~…(笑)
29日までお仕事ですか~私は大晦日にバイト入れてたりで…
お互い忙しいですけど、今年もあと少し!がんばりましょうね♪

2006.12.22 14:12 URL | natsu #- [ 編集 ]

覚えていたともさ!!(誰だ)
一度見たら忘れられなくて。
ただ、漢字を忘れてカタカナになっちゃったけど・・・。
スイマセン・・。
ところで、賢様ファンとしては(?)natsuちゃん達が卒業してからの賢様の行方が気になります。また、教えてね。

おう!!お互い頑張ろうね♪

2006.12.22 17:31 URL | Aya #- [ 編集 ]

*Ayaさま*
確かに一度見たら、忘れられないです…(笑)
だからクラスのマスコットになっちゃったんだと思いますw
いや、堅さまの表記なんて、一体何が正しいんだか分かりませんし(苦笑)
そうなんですよ!堅さま私たちが卒業したらどうするんだろう…
持ち主のところに帰る?か…?でも同窓会には参加しそうですw
あと1週間ちょいですね!頑張りましょう☆

2006.12.22 21:02 URL | natsu #- [ 編集 ]

明日の天皇杯、思いっきり応援してきてください!
今日は、久しぶりに大原に行ってきました!試合前日の大原に行くのは初めてで紅白戦を初めて生で見ることができました!ゴールが2つずつあって、そのうちの一つが観客席の目の前に置かれていて、間近で見ることができました。特に伸二が近くてビックリしました!紅白戦では伸二が凄くいい動きをしていました!あとは、エスクデロもいい動きでしたょ♪ハセは、シュートを外す度に寝転がっていました。可愛かったです。
達也の姿は見ませんでした。まだリハビリには時間がかかるのでしょうかねぇ?
とにかく、今日の大原は今までで一番近かったです。寒かったですけど・・・。

2006.12.22 22:39 URL | ひでっち #- [ 編集 ]

*ひでっちさま*
たぶん開門したら、ケータイから更新しますよぉ~!
大原行ってきたんですね!私もこのあいだ行ったの前日練習だったので、
紅白戦だったのかな?見てて面白かったです☆ってかセルがいたの!?
明日帯同するってコトなのかな!?そーいう意味でも、誰が出るのか…
また楽しみになりますね!!達也は雄ちゃんのブログの写真とか見ちゃうと
松葉杖があったし…松葉杖はもう取れてそうだけど、本格的な練習開始は
年明けなんじゃないかなぁ~って思ってます♪気長に見守りましょう☆
明日暖かい、って言ってたけど、油断はできない!早く寝て体力温存で臨みます!

2006.12.23 00:06 URL | natsu #- [ 編集 ]

あと、昨日の大原で、練習後に千島君がクラブハウスに訪れていました!久々だったので、思わず「ちっしー」って呟いてしまいました!若手では、萌ちゃんとエスクデロと赤星君が帯同しそうです!

2006.12.23 10:46 URL | ひでっち #- [ 編集 ]

*ひでっちさま*
お返事遅れてすいませんっ!
ちっしー、こっちに帰って来てるみたいですね!なんか懐かしい、というか…
でも愛媛行ってから試合も出てるようですし、頑張ってほしいです!
ベンチにはセルはいましたけど、赤星くんはいなかったなぁ~㊤で見てたのかなぁ?

2006.12.25 10:32 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/462-71fb5bb6