*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20061223115530
イオンでまったりしてたら開門時間の11時に!!私たちのシートだけが
取り残されていて、再度並び直し…(´へ`)
でも奇跡的に前から「11」番目の席をゲット!ありがたい!
今、埼スタにはクリスマスソングが流れてます☆
今日はkuriが念願のスタジアムデビュー、レッズ戦デビュー!
さぁ、今日も変わらず飛び跳ねるぞ!!

お疲れ様☆
もうほんとに心臓に悪いゲームだったね。
例の如くTV観戦だったけど何回絶叫したことかw
PKとか怖くて目瞑ってたよwww
ちなみにハーフタイム中、達也のユニ来たまんまコルトの散歩行ってきた(笑)
ほんとは、エスパが勝って次エコパに行こうと思ったんだけど負けちゃったから国立なんだよねぇ。
行きたいケド無理かなぁぁぁ。

2006.12.24 01:32 URL | ゆき #JalddpaA [ 編集 ]

最近発売された『ジーニアス英和辞典』(第4版)に達也の例文を発見!!
★682ページの「exclamation」に載ってます★
Tatsuya's goal put an exclamation mark on a 1-0 Japanese win against Italy. 達也のゴールで日本はイタリアに対して1対0の劇的な勝利をあげた.

あと、サッカー関係でもう一つ!!
★364ページの「climax」ですょ★
The World Cup climaxed in a historic match between Japan and Brazil. ワールドカップは日本対ブラジルの歴史的試合で最高潮に達した.

他にもないか探してみます♪

2006.12.24 15:22 URL | ピノキオ #- [ 編集 ]

*ゆきさま*
お疲レッズです!
よく自分現地でPK目をつぶらずに見れたなぁ~と思いますもん!
あぁ、心臓に悪い!よくなさすぎ!でも勝ったトキの解放感は
いつもの倍以上でした♪私も準決勝行きたいですけど、鹿島だし、
なんかもうチケットないかなぁ~って8割方あきらめてます(苦笑)
その日、バイトを入れる予定です(汗)

2006.12.25 11:30 URL | natsu #- [ 編集 ]

*ピノキオさま*
すごーい!よく見つけましたね~☆
ってか達也が英和辞典に載ってしまうっていうコト自体が。゚(゚つД`゚)゚。
なんか成長したなぁ~…!と思います(苦笑)もはや親の気分です。「climax」なんて、他の例文もできそうなのに、
あえてサッカーにしてしまうなんて…編集?の人にきっとサッカー好きの人が
いるんですかねぇ(笑)

2006.12.25 15:58 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/464-282215bc