*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
試合から結構経っちゃってますが、まだ全身の筋肉痛が続いているという、
試合の余韻があるので、マイペースに振り返ります☆まずやっぱり試合の感想としては
こりゃあ、シトンじゃなくても心臓悪くなる!
でしょ。まぢでシャレになんねぇw

●第86回天皇杯準々決勝
12/23(土)13:03/埼玉/27,242人
浦和レッズ×ジュビロ磐田@埼スタ 3-3(PK10-9) ○
得点:31'前田遼一(磐田)46'福西崇史(磐田)54'永井雄一郎(浦和)63'小野伸二(浦和)80'小野伸二(浦和)81'犬塚友輔(磐田)


この日はkuriが受験も終えて、やっと念願のスタジアムデビュー!
初埼スタでした♪東川口駅の改札にこんなのを発見☆
DSC05467.jpg
前日に「キックオフ30分前に家で目が覚めて…」っていう最悪な夢を見たので、
正夢にならぬようにと(まずキックオフ30分前に目が覚めるっていうのはないけど、)
しっかり時間を調べて行ったのですが、ちょっとコンビニでお昼を買ってたら、
最寄り駅で1本乗り遅れ…それが結果的に埼スタに30分遅れで着くというコトに。
1本乗り遅れただけで30分も!?って自分でもビックリでした…まぁ埼玉高速鉄道がね
朝は特に本数少ないから。。でも今思うとそこから悪夢は始まっていたのでした…。

埼スタ着いてkuriが持参してきたシート(昔のTOYOTAかなんかのマスコットだった?
「およよ」w)をガムテで貼ってから、ボルテのテントで優勝記念マッチデー買ってから
(チョコクランチ買わなかった)開門時間までいっつもプチ買出しと題して、寒さをしのぐ
ためイオンに。往復するし、運動にもなるんです。現にイオンに行くまでに暑すぎて
マフラー取っちゃったし。ただちょっと長居をしてしまって、イオンを出たのは10時半過ぎ。
浦和美園駅前に埼スタまでのシャトルバスがあって大人が100円だったのにも関わらず
「きっと11時前に着くよねぇ~」とか言って、徒歩で行くコトに。ただ、だんだん焦ってきて
早歩きをするも、筋肉がピクピクしてきてww
DSC05469.jpg
埼スタに着いたのが11時5・6分。開門時間過ぎてましたけど、いっつもこんな時間でも
全然列は動いてないし…とか言いつつ、「およよ」の行方が気になってました。ちょっと
イヤな予感がしたんですが、私たちが目にした光景はおよよだけが取り残されている
状態…!まさに「やってしもうた!」でした。このシート、開門のトキにお見かけした人
いるんじゃありません?(苦笑)悲しくおよよからガムテを取って再度並びなおし。kuri初
スタジアムなのに、ヘタしたらゴール裏じゃなくなっちゃうかもなぁ~とか思いながら入場。

ゴール裏の席がないコトはいつものコトでした。じゃあこれから2人で手分けして
探すかぁ~…とか思ってたら、近くの席をマフラーで席取りしてた人がマフラー撤収。
「んっ!ここ、いいのかなぁ~」ってカンジで211ゲート近くのあっさり前から11番目をゲット。
ちょっと拍子抜けでした。でも再度並び直しで列が全くつまらずに入場できたのは
やっぱり天皇杯だからかなぁ~なんて思っちゃいます。
DSC05468.jpg
天気が良すぎでしたね。おかげで暑かったです( ´∀`)私、参戦して大雨に降られる
っていう状況、今までないんですよねぇ。晴れ女なのか??お昼を食べてから、
今度は埼スタのグッズ売り場で今年の卓上カレンダー(L)を購入。
DSC05472.jpg
見つけた瞬間、その素朴さ?に感動して連写してました。書道部なだけに反応がww
私、こーいうの大好きです!「皿は手に入れた。杯もとれ」

DSC05480.jpgDSC05478.jpgDSC05476.jpg
達也の横断幕も難なく見つけ…☆(もう見つけるのは恒例行事化してますw)天皇杯だから
First Impressionsは流れませんでしたけど、それでもクリスマスソングが流れたり、
「HOUSE OF LOVE」あたりは流れてましたね♪ジュビロサポもそれなりに多かったです。

じゃあ、「その2」につづきますw
スポンサーサイト

シート、しっかり見ましたよ。家内と”あらら”と言っていたのですが、まさかnatuさんのものとは知りませんでした。
でも11番目とはラッキーでしたね。私たちは211のたしか36番目だったと思います。
PK戦など見たくなかったのですが勝てて
良かったですね。国立はまったり指定で参戦です。鹿狩りは参戦されますか?

2006.12.26 21:09 URL | Redhell #- [ 編集 ]

*Redhellさま*
シート見ましたか!(爆笑)そうです、私たちのシートでした…。「およよ」の
マヌケ顔?が余計にむなしさを増大させました(苦笑)でもホントに運がよかった
としか言いようがないですよね、「11」番目って。PKもイヤでしたが、
また新たな参戦経験を積めたかなぁとポジティブに☆鹿狩りはテレビ観戦です…
チケット完売かと思いきや、まだあったんですね。でもバイトを入れてしまいました…
この並びの反省点を生かせるのは…来年の開幕戦かもしれませんね(汗)

2006.12.27 12:05 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/465-beb9e022