*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とってもとっても遅ばせながら、明けましておめでとうございます!
2007年の元旦でこの*Ruby-days*も開設から1年半になりました☆
しかも新年早々、
浦和レッズ天皇杯2連覇!
20070101-04931253-jijp-spo-view-001.jpg
リーグ優勝との2冠達成!

20070101-04931256-jijp-spo-view-001.jpg

という最高の「明けまして浦和レッズ!」を成し遂げたのにも関わらず、
私は31日の大晦日から怒涛の4連謹というシフトを自分で作り上げてしまったので…
試合は観てたし、録ったのですが、それをここで言葉にする時間が…今もないカンジです。
やっとお正月が来たってカンジですので(苦笑)。しかし中途半端にはしたくないので、
今回は幕の内弁当方式もナシ。自分が参戦した準々決勝からゆっくり、そして
こっそーりアップしていくのでご了承ください。ちょうどオフ期間だし、いいよねw
おかげでオフ期間の特効薬である高校サッカーもダイジェストぐらいでしか見れてません。
見ながら、「伊藤翔くんはレッズに来なかったから、負けたんd(ry」とか思ってますw

次、みなさんにお会いできるのはレッズフェスタ、そして開幕戦、ってトコでしょうか?
今年は昨年よりも、もっと参戦できればいいと思っております♪
今年度も*Ruby-days*とできればnatsuをよろしくお願いします(・∀・)

はじめまして★
YUIです♪゛ 
突然ですが、
natsuさんゎ達也が好きなんですか!!!
一緒ですッッッ(嬉>О<)
めっちゃかっこイイですよねッ!?
まぁ,浦和の中で
一番ゎ達也ですけど
啓太もすきなんですよ⌒汗
それで,達也の写真集でてるらしいんですケド
natsuさんゎ買いましたか???
ほしいんですけど,ドコにもなくて…涙
あっ!よければ私のブログにも
来てください♪゛ 
http://miyahoshifight.blog3.petitmall.jp/
です★
まだはじめたばかりで、
ぜん02かけてないですが、
よければきてください♪

2007.01.05 14:35 URL | YUI #Ceg8H7sQ [ 編集 ]

*YUIさま*
はじめまして♪そのとおり、私は達也一色ですよ~☆
もちろんレッズもスキですがね!!サポ暦もまだまだ浅く今年3年目に突入ですが…
達也の写真集!?これのコトかなぁ~?
http://ai.nikkansports.com/archives/2006/08/tatsuya_11.html
今年の夏に出たヤツですけど、写真集ってカンジではないですよ?(苦笑)
ただ一冊まるごと達也です(^∀・)私は発売日にちゃんとゲットしましたよぉ♪
発売日からだいぶ過ぎちゃってるから本屋にないのかも…
ブログ今から遊びに行きますねぇ~☆

2007.01.05 19:29 URL | natsu #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪゛
そぅです!!!
まるごと一冊田中達也です☆
すごいですね~!
発売日に買うなんて…(бОб☆)
でゎ!!!また遊びに来ます♪

2007.01.06 13:39 URL | YUI #Ceg8H7sQ [ 編集 ]

*YUIさま*
いえいえ☆
あまりサッカー雑誌に達也は普段からそんな頻繁に載らないので、
私にとっては発売日に買わざるを得ませんでした♪

2007.01.07 12:00 URL | natsu #- [ 編集 ]

そうですよねぇえ~。
あんまりのってませんね。
もっと載せてほしいですね★
 

2007.01.08 19:05 URL | YUI #Ceg8H7sQ [ 編集 ]

*YUIさま*
あんま載りませんよね。
まぁ今は別メニュー中ですし、雑誌よりも復帰するコトを一番に頑張ってほしいです。

2007.01.08 22:20 URL | natsu #- [ 編集 ]

そうですよね★
はやく復帰してほしいですね♪
そういえば黒部が千葉へ完全移籍が決定しましたね。
もぅ、京都には戻ってきてくれないので
悲しいです…(∨∨;涙)

2007.01.08 23:46 URL | YUI #Ceg8H7sQ [ 編集 ]

*YUIさま*
黒部の去就はいろいろ言われてますけど、まだ公式発表されてないと思いますよ?
だから私はまだ信じてませんっ!(笑)

2007.01.09 19:35 URL | natsu #- [ 編集 ]

そうなんですかッッッ!?
ビックリです★~
三都主はもぅ、オーストリアに
いっちゃったんですか???

2007.01.09 20:45 URL | YUI #Ceg8H7sQ [ 編集 ]

*YUIさま*
アレは今ブラジルに帰国中だと思いますよっ!

2007.01.11 02:13 URL | natsu #- [ 編集 ]

そ~なんですかッッ(^^★)
ありがとうございます♪゛

2007.01.11 18:46 URL | YUI #Ceg8H7sQ [ 編集 ]

*YUIさま*
今、オフですからねぇ~
いえいえ、こちらこそ♬

2007.01.12 14:41 URL | natsu #- [ 編集 ]

はやくJリーグはじまってほしいですネ♪
natsuさんはちがう県まで
応援に行ったりしますか~???

2007.01.12 19:29 URL | YUI #Ceg8H7sQ [ 編集 ]

*YUIさま*
私は都民なのですが、フツーに埼スタとかに行ってます☆
これは県越えといちお言えますよね?(笑)

2007.01.14 19:40 URL | natsu #- [ 編集 ]

すごいですね~★
私は行ったことないんですよ(^Л^;)
ずっと京都の西京極球技場しかなくて…
それにしても浦和のサポーターさんたちは
人数が多いですね~☆
それにくらべてサンガのサポーターは…笑

2007.01.14 22:04 URL | YUI #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/467-5812ee72