*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
と一瞬思ってしまった、この記事。
達也、松坂からお宝ユニホーム(報知)
達也 代表ユニで松坂に恩返しを(スポニチ)

なーんだ違うのか。
と思うと同時に野球のコトはホントに無知なので(たぶん常識レベルのコトも
知らない)浦和ライオンズが本格始動しても自分自身すっごく焦るわなw
しかし、達也本人はホントにうれしそう(*´∀`*)ってかこれぐらいのコトを
記事にしてくれる報知・スポニチに感謝。まぁオフでただ単にネタが無いから、
というコトもあるだろうけど。ってかそれがほとんどだと思うけどw
まぁおかげで達也の生存確認(そこまで?)ができてうれしいわっ!

ダメだ。なんでちょっと毒舌チックなんだ?素が今まで以上に出てる気がして
ならないのですが(苦笑)まぁアレですよ。一番の原因は阿部ちゃん。いつになったら、
喜びの舞、本格解禁なんでしょうか?地味にジタバタしてるんですがw


浦和FW達也、親友エメに負けない(ニッカン)
思わず「うわっ!なんかエメなつかし~」と思っていましたが。
やはりサポ暦の浅い、04年からの私の中ではエメタツへの思い入れ
みたいなのが強いですね。アジアカップで当たるコトになれば面白いだろうなぁ!
その前に、本人が言っているように達也にはきちんと代表に入ってもらわないとね!
スポンサーサイト

こんにちは。
携帯版REDS PRESSによると達也、松坂ユニの件ではりきって浦和ライオンズのユニフォームを2007バージョンに新しくして愛媛の南や新井にも代金引換で送るつもりらしいですー。前ユニで一度も試合してないのに…(笑)
エメと代表対決見てみたいなー(>_<)

2007.01.19 12:42 URL | ひろこ #mQop/nM. [ 編集 ]

*ひろこさま*
こんにちは!
達也かなりウケるんですが(笑)思わず笑ってしまいました。代金引換って
リアルですねぇ~でもこのままじゃ「浦和」ライオンズの意味が…!でも南や翔太くんが
こっちに帰ってきたトキにでも試合ができたら…!と密かに妄想しています(笑)
久しぶりにエメのプレーも見たくなってきました。昔のDVDを引っ張り出そうかしら…

2007.01.19 13:33 URL | natsu #- [ 編集 ]

natsuさ~ん、ご無沙汰しています。アジア杯の本大会予選でカタールと当たるので、エメが帰化して代表入りも十分ありですね。達也くんはまずレッズで活躍して代表復帰が目標になるけど、対戦が実現したらやっぱ負けられませんなあ。(^_^;エメの帰化にも驚いたけど、もっと驚いたのがボブ・サップくん(笑)とアレックスらにイジラれていたサントスくんがポルトガルの名門、FCポルトに移籍したことだな。(゚O゚;)

2007.01.20 21:38 URL | まり #- [ 編集 ]

*まりさま*
まりさん、こんばんは☆
まさかこんなに早くエメと達也たちが世界大会で戦うかもしれないなんて…!
私もボブサップの(今ごろ失礼なあだ名w)移籍には驚きました!
でもサンちゃんはレッズにいたころも素直でイイ子だなぁ~というイメージが
あったので、レッズを退団してもいい選手として頑張ってほしい!
と思っていたので、FCポルトに入団できてホントによかったと思います☆
でもFCポルトって04年のトヨタ杯王者ですよ?
レッズはまたいい選手を逃しましたねw

2007.01.21 20:52 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/468-3dec6864