*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久保なぜ来ない!ジーコ監督激怒(報知)
この記事の㊦の方に◆達也、今野なじめない なんて記事が。
でもこれを見る限り達也>今ちゃんってトコでしょうかね?
普段のやんちゃな一面を知る浦和の先輩・三都主が
「達也はおとなし過ぎる」とあえて苦言を呈するほど。だって(笑)

田中達「まだ少し緊張してます」(ニッカン)
坪井が“後輩”田中達を助ける(ニッカン)
まぁプレーに関しては遠慮してないってラジオでも言ってましたし。
まぁ大丈夫でしょう(笑)
こーいうトキにツボとかアレのありがたみが分かるんでしょうね(笑)

ってかジーコはなんで久保にキれてるの!?
自分が埼スタしか来ないから久保の状態も分からないんじゃん!
ってその前に達也だけじゃ不満ですか?w
そりゃマリノスだって怒るって…久保だけじゃなく
代表でケガしてチームに帰ってくるのは最悪ですからね。
それだけはカンベン!

私の予想では今日からミニゲームとかする予定だったのに
だし、だし…(泣)
開催国の韓国にはその影響がなさそうなのはホントによかったけど
チームに影響が…金曜日出発でしたっけ?
頑張ってくれ…人がせっかくめずらしく真剣に代表戦を観ようとしてるんだから
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/47-213a40bd