*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070119153651
ちょっと忘れかけてた、チャンピオンマフラー☆
昨日、出荷完了メールが着て思い出しました(笑)
無意味にフェスタのトキにデビューさせようかしら♪
考えてみれば、これらの優勝グッズで2億でしょ!?(爆)
いろんな意味でチャンピオンww
皆さんのトコにも届いたかなぁ?

いいなぁー!!!あたしまだGETしてなぃぃ。
ストラップも一緒に頼んだから遅いのかなぁ~?
気長に待ってみるつもり♪

2007.01.20 00:07 URL | ゆき #LkZag.iM [ 編集 ]

*ゆきさま*
まだ届いてませんかー…
ストラップも買ったんですねっ!いいなぁ!
まぁ気長に待ちましょう☆

2007.01.21 20:45 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/471-3a78b35c