*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
って思わず歌いながら、小躍りしてしまったうぃあーさん挙手!
ハイ、ハイ!!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
阿部ちゃんの移籍話がチラホラ出てきたトキは正直あんまり信用していなかった
というか。ってかそれだけ「阿部ちゃんがジェフ離れちゃうの?そんなハズ…」って
カンジでした。だって10年ぐらいいるでしょ?ジェフに。13年かぁ…

かと言って阿部ちゃんが来なかったら、伊藤くん獲れなかったわ、若手くんたちが
頑張りに行っちゃったわで、ACLを戦うチームの戦力としては「…」になってたでしょうな。
武器であるFKだけじゃないと思うしね、彼の魅力は。ってかウワサではDFで起用とか?
こちらとしても楽しみが増えるし、こちらの方も燃えてるみたいだし。
20070127005233.jpg
しっかしこれだけ赤が似合うとは!
これだけ最初っから似合うコ、久しぶりじゃない?(笑)

個人的に、アテネっ子の中ではまぁゴリ押し選手だったので、うれしいっちゃー
うれしいんですが、未だに「あの阿部ちゃんがジェフを離れたのね…」って、
キモチがちょっとついて行ってないカンジです(笑)オシムさんトコでキャプテン
やってたっていうイメージが強いってコトかな。でもmaoさんトコの阿部伝説を
見ると…なんか(`~´)と似たタイプのキャプテンしてたんですねって思っちゃったw
でもなんか可愛げあって、すぐ(ってかもはや?)岡野組に目ェつけられそうだな☆

ある種のトレードと言ってもよさそうなカンジですが…(汗)
20070126-04982743-jijp-spo-view-001.jpg
黒ちゃん、黄色なんかヘンだよぉ。・゚・(ノД`)
でもレッズを離れた瞬間、背番号は9で、エースなんだもんなぁ…
厳しい世界だよなぁ。とにかく今季の千葉戦を楽しみにしましょ!


やっとオフも明けて、チームも始動ですね!あんまそんなカンジが
しなかったけどなぁ~とりあえずみなさんフェスタで会いましょう♪
スポンサーサイト

赤が似合うよね~阿部ちゃん。
活躍期待しましょう!
いや、活躍してもらわなきゃ困る!!

2007.01.27 09:18 URL | ショウ #- [ 編集 ]

*ショウさま*
それにしても似合いますよねぇ!
ウチの母が早くも贔屓しちゃいそうです(笑)
今日からやっと始動しますね!まずは先発起用を目標に頑張ってほしいですね!!

2007.01.27 15:30 URL | natsu #- [ 編集 ]

久しぶりにコメントします!
今日、大原に行ってまいりました!午前中は部活があったので、16:00からの練習を観に行きました。生で阿部ちゃんを観るのは初めてでしたが、これといった印象もなく、赤も似合ってましたし、練習にも溶け込めていました。
達也は、まだ全体練習に合流できてなくて、ランニングをした後、コーチと二人でボール蹴ったり、ステップをやってました。元気そうで良かったです。
そして、ファンサービスのときに、ついに達也のサイン入りポストカードを本人からもらえました!もちろん握手も!大原に何回も通った甲斐があったなぁと思いました。
明日は、英検がありますが、友達に席を取ってもらう予定なのでフェスタには行きます!
今年一年、よろしくお願いします!

2007.01.27 21:41 URL | ひでっち #- [ 編集 ]

*ひでっちさま*
始動の日に大原、うらやましいかぎり!
でも達也はまだリハビリですね。ゆっくり順調に復帰してほしいです♪
そして本人からのファンサ!これまたうらやましい~☆
私も桜が咲くころにお花見ついでに大原に行きたいなぁ~なんて
考えてます!!オジェック監督の下の練習もどんな風に行われるのか
すっごく気になっていますし…大学と重ならなければ、ってカンジです。
ひでっちさんはフェスタ、どこらへんにいたんだろうなぁ~
こちらこそ今年もよろしくお願いしますねぇ♪

2007.01.29 01:05 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/473-b0836a13