*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07年01月28日(日) 
私は5時起床。kuriと朝7時に待ち合わせ。去年よりも30分待ち合わせを早くして、
8時5分前ぐらいにはさいたま新都心に着いてたと思いますが、もう駅を出たら、
待ち合わせをしているサポで超真っ赤。うれしくも恐ろしくなりましたw
去年は8時半ぐらいに着いて、ちょうどアリーナのNゲート(アリーナのおしり)ぐらいで
大変ショックを受けた印象があるんですが、今年も入り口からずーっと最後尾を
探して。「あれ?(最後尾)まだかな?え、まだなの?(汗)」ってカンジで、
私たちが最後尾に並んだトキにはもうNゲートなんてとっくに過ぎてて、ってか
もうすぐでまた列がアリーナの入り口に戻ってくるぐらいでした。反対側から最後尾を
探せばよかった!もう歩き損!(笑)それから9時まで待って。もう寒い、寒い(´A')
DSC05638.jpg
でも去年よりかは早く中に入れて、メイン側に奇跡的に席を2つ発見して!
前列にいた方が仲間の方に「6時に(アリーナに)着いた」って言うのを聞いちゃったんですが、そう考えると運が良かったのかなと。ってか去年、アリーナの入り口の列が折り返す
トコで子どもとか並んでなかった人の割り込みとかがあったりしたんですが、
今年はちゃんと仕切られていて、ってか割り込むような人もいなく。係員の対応?も
去年に比べるとよかったと思いますが、みんなこの人の多さに慣れ切ってしまった
のかなぁとも思います(苦笑)サッカー教室をずっと見ていたかったんですが
(子どもたちが笑顔でプレーしてると自分の子どもがいなくても、ホントに癒される♪)
前のほうで見ようとするだけでも多く、あきらめました(´Д`。)しかも写真(㊤参照)の通り、
手ブレは永遠のテーマだし!ホントに新しいカメラが欲しい。。

イベントブースも去年より少なかったし(vodafoneじゃなくなったしね)
DSC05639.jpgDSC05648.jpgDSC05649.jpg
ユニはもう既にこのあと日本一おもしろい紅白戦を見たせいか、なんだか
見慣れてる感があるし、個人的に選手名が㊤になったコトで、試合中、もっと誰が誰だか
分かりやすくなるな!と。(そりゃ一通りの選手を走り方とかで判断できますがw)

フェスタは3回目の参戦?でしたが、毎回イベントブース回わるのに精一杯で、
500レベルどころか、300レベルにも行ったコトなく(つまりアリーナのエスカレーターに
乗ったコトがなかったw)でも今年は行ってみよう!ってコトでエスカレーターが
動く10時前からできていた列に10分ぐらい並び。エスカレーターが動いて、
メダルコーナーに30分ぐらい並び、優勝記念展示コーナーには30分以上並び。
DSC05646.jpg
何をするにも並びました。ただメダルを首にかけて写真を撮れたのはうれしかった♪
でもあれ誰か選手からか借りたのかなぁ?ってか思ってたよりメダル重かった!

あ、あと朝行くトキにお昼と一緒に口寂しいと思ってなんとなくそこらへんにあったから
買った、ポイフル。幼稚園のトキに友達のお母さんとかによくもらって食べてて、
懐かしいなぁ~って思ってたんだけど、なんとなーく食べながら、裏を見たら
20070129144019.jpg20070131023808.jpg
明治製菓キタ━(゚д゚)━!!さすがに運命感じたw

その2に続くコトにします。
スポンサーサイト

natsuさんの写真から見ると、私相当近くにいました。それでも、英検終わってから行ったので、見れたのは紅白戦だけだったんですけど、席を取ってくれた友達が、本当にいい所を取っててくれて感激でした!場所としては、写真に写ってる赤や白、黒の垂れ幕(?)の右側にいました。つまり、垂れ幕的なものを挟んでいた状態ですね。
トークショーとかすごい見たかったんですが、紅白戦もご意見番のみなさんのコメントが面白かったのでそれなりに満足はしています。
トークショーはどんな内容だったのかが気になります。

2007.01.31 21:47 URL | ひでっち #- [ 編集 ]

*ひでっちさま*
私たち、近かったですか!
写真の垂れ幕は自分の席から撮ったんじゃないんですけど、
それでも結構席から近いトコで撮ったんで、やっぱり近い!
正確には私はひでっちさんたちが座っていた島?の
左側に座ってました(分かります?)階段を挟んでたカンジだったんですね~
トークショーではオフの過ごし方から始まって、岡野さんの
歌まであったりで(REDS.TVで少し動画見れますよっ☆)
トークだけじゃなく、選手が書いた字や絵まで見られるのが個人的にスキです♪

2007.02.01 02:55 URL | natsu #- [ 編集 ]

続きが気になるー(笑)
てかさ,サッカー行きたすぎて最近やばいんだが(;゚д゚)
ゼロックススーパーカップは行く予定?

2007.02.01 23:37 URL | バク #- [ 編集 ]

*バクさま*
気になりますか!(笑)
行きたいねぇ~でもまぁ春には大原にも
行く予定だし、明日無事チケ取れれば
ゼロックスも行きますよ!!

2007.02.02 10:18 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/475-7ea4f528