*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フェスタなんてだいぶ前のコトになってしまったのでとにかくサラーっと!
DSC05650.jpg
私たちの席から一番近いドアとトイレには「12時45分頃から使用できなくなります」
的な張り紙がしてあったので、こりゃ選手が降りてくるぞ!!と思っておりました。
しっかし実際は去年のような選手入場ではなく、ここオンリーからの入場でした。
それでも私たちは運良く十分近かったですけどねぇ。ただ手ブレは永遠のテーマ
なので、選手入場は全部動画撮り。途中でメモリーがなくなって、新しいメモリーカードを
入れてたトキにシェフハセだけ撮り逃しましたけど、*Ruby-days*としては
達也をなんとか捉えたので満足♪ってかハセは㊦からの登場で、今思えば足の調子が
よろしくなかっただけなんだろうけど、私なぜか深読みしすぎて、「ギャルサポ対策!?
いちお赤・黒・白の垂れ幕でただでさえ本人に触れられないようになってるのに!?」
って自分、何を瞬時に考えてるんだかww確かに去年の入場時、選手たち埋もれてました
けどね(特に達也とか、入場のトキから「かくれんぼ」やってどーする!?ってぐらいww)
あまりにも長すぎる動画なので残念ながらここには載せきれず。。ってか載せ方知らん
DSC05659.jpgDSC05664.jpg
ただ阿部ちゃんがフツーに都築のあとに出てきて、ビビって、思わず「うわっ!」(゜Д゜;))
って声を発してしまいました


◆トークショー◆
前半組はまぁなんとレベル高い人たちの集まりだことww
「欧米か!」じゃなくて、「書記か!」と言わんばかりにがちゃんと記しています。

Q/チームメイトの持っている能力で自分にこれがあったらなー
って思うもの。

A/伸二 ひらの足の速さと永井くんの顔
  永井君  伸二の頭の形のよさ
  ヒラ  トゥーリオの図々しさ
  岡さん  大谷くんの若さ(大谷君は18歳)
  トゥー  伸二の貪欲さ(意味深・・・)
  やま  伸二の年俸
  りょうたさん 伸二のリフティングの技術
  おいら ワシの得点感覚・・・。

ただヤマが言ったのは「年俸」じゃなくて「給料」って言ったから、すっごい
リアルにいやらしーく(by伸二)聞こえたんだと思うけどねw
05r_3.jpg
これにもワロタwwどー見ても私には芝刈り機にしか…【こたえ:ゴルフ】

後半組はそう考えるとやっぱり前半組と比べると引けを取っちゃうんですがねw
それでもホリー友ちゃんに対するドSっぷりとかいろいろ楽しまさせてもらいました☆
「オフの過ごし方」では達也は家族でハワイ。リハビリ中のためか海にも入らず
家族サービスに徹してたらしい。その光景微笑ましいなぁと思ってたら、
同じくハワイでちょっと会ったツボちゃんトコのお子と達也のお子が今、レッズ選手の
お子の中で一番ワル(わんぱく盛り?)らしく、苦労しているようですね。

◆かくれんぼ◆
なんか場所が場所なだけに選手が近くに来る予感もしてました。
そしたらキャプテン・ヤマがフツーに私たちの隣の通路をのぼって上のほうへ。
あっけに取られたというか「あ、山田。(ヤマだ。)」ってカンジでしたねww
結局ヤマは上のほうに隠れて。その数分後、隠れた選手を探すチームが始動。
「誰かいないかな~」的に軽くうちらの近くに訪れたのはなんと雄ちゃん
もうその時点でkuriがアタフタし始めて。でも雄ちゃん慎重派で「誰か隠れてる!」って
自分が確信しなきゃ、上にはのぼってこないカンジで。もう上のほうにいる人とか
ヤマのほうを指さしてて(笑)私は別に隠れてる選手が「あーバレる!」っていう
スリルを味わうのがスキなんじゃなくて、探す選手が隠れてる選手をどう探すかっていう
その経緯を見てるのがスキなので(苦笑)、私もヤマのほうを指さして「あっち!」って
口パクで言ってました(笑)周りにも指さしてる人はたくさんいたので、雄ちゃんも
「あそこ?(笑)」ってカンジで。ついに出陣!隣の通路をフツーに通っていきました。
もうこーいうトキも動画☆結局ヤマは見つかってましたね。ってか途中で闘莉王まで
参戦。ヤマの匂いを嗅ぎつけて?きたんでしょうかwホントにヤマ好きだよなぁ~
結局、見つかったヤマも含め3人で仲良く降りていきました。

2回目のかくれんぼではなんとツボちゃんが近くに!私たちが座ってたトコの前のほうの
方たちに必要なモノだけ借りてどこかへ…「あれ?どこ行ったんだ?」と思ったら…
20070202022055.jpg
ADになってる━━━!!かなりウケました(笑)ってか顔が小さくて、足の長いADだなぁ!
しかもそれで最後までバレないのがスゴイ!カメラのコードとか持って演技派でした☆

◆日本一おもしろい紅白戦◆
タイトルからしてフェスタ当日よりもかなり前から気になってました。
フタをあけると小野組VS酒井組だったワケなんですが、両チームのGKが
岡野闘莉王(爆笑)コンバートもいいところですよ(笑)しかもしっかり
機能してるし(特に闘莉王のパンチングとかw)ギシシトンなみのポストプレー!
まぢでうまくて惚れ直したよ!とにかくみんなに笑わされました。阿部ちゃんが
FK獲得したために闘莉王が対策としてゴールそのものを90度動かし阻止w
かと思えば、いつものオーバーラップwとにかく腹が痛かった~
20070202022134.jpg
写真は不参加組のハセタツ。でもこの日達也が一番近かったトキでした♪
達也自身、ところどころでの毒吐きでポストプレー。その毒っぷりが
なんかすごい久しぶりで懐かしかった!

フェスタに来る人が増えているのに比例してか、毎年選手のパフォーマンスの
クオリティが高くなっているように感じます。人多いのはもはや慣れっこになってきて
しまっていますが、こーいう場で選手の新たな部分が垣間見えるコトも楽しいですね♪
スポンサーサイト

フェスタのクオリティはさがってませんか?笑

2007.02.17 20:53 URL | 赤菱 #- [ 編集 ]

*赤菱さま*
あ、私ヘンな言い方しましたかねぇ~
フェスタ自体のクオリティは下がってるかもですが、
なんかその代わり選手たちがいっぱいいっぱいだけど、
頑張ってる気がしました。(特に闘莉王らへんがw)
数日前に入院してたとは思いませんでしたもん(笑)

2007.02.18 00:09 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/476-7af5d33f