*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「マンゴー・Jリーガー」

最近達也が自らをそう呼ぶ。

マンゴーがどんな食べ物よりも好きだかららしい。

マンゴー、果物を愛してやまないオレからしたら
マンゴー・Jリーガーを名乗るのは100年早い!!

朝ロッカーに入ると、
だいたい達也が前にいて、

達也「石垣島までマンゴーを買いに行くくらい好きだからね、おれは。」
「なんなら趣味は石垣島までマンゴーを買いにいくこと」

オレ「オレのビーさんの緒の部分なんで黄色いか知ってる?」
「マンゴーを愛してるからだよ」

この会話を聞いたとこで達也のほうが愛してるじゃんって、
お思いの方も多いでしょうが、

オレのほうが第一人者なんです。
サッカー界のマンゴーの第一人者は僕なんです!

あいつの中では自分が第一人者で
僕はパパイヤ・Jリーガーって呼ばれてます。
パパイヤ相馬って呼ばれたりもしてます。

1つ年上として、これは大人の余裕です。
相手に言わせるこの余裕。

オレは大人だ!

そうだろ?パパイヤ相馬。

自分のブログで「大人の余裕」と言って、必死に達也にすがりつくシェフ。
あぁ、大人気ないよw

ってか達也がマンゴー好きなのも初耳。
そのままじゃウチのバイト先に「フローズンマンゴー」っていう作るのが
他のドリンクよりもちょいめんどい、混雑時にオーダーが入るとみんな小声で「はぁ…」
って言っちゃうようなメニューもちょっと笑顔で作れそうじゃないか!(笑)
それにしても石垣島までまぢで買いに行くの!?すげー☆
いくらシェフのビーサンの緒の部分が黄色くてもなぁ…
偶然黄色いだけかもしれないしw
スポンサーサイト

ご無沙汰していま~す。私はマンゴーはどっちかというと苦手なほう。(>_<。)周りの友達はマンゴープリンとか喜んで食べますけど・・。いい大人が食べ物の好き嫌い激しくて・・。(^_^;

2007.02.18 20:45 URL | まり #- [ 編集 ]

*まりさま*
こんにちは☆
私、達也のこのマンゴー好きにいつの間にか便乗してか、
スーパーの特売みたいなので売ってた「マンゴーの王様」とかいう
グミを買ってしまいました。私もスキといえば、スキですが、
そう言うわりにマンゴー自体をあんまり食べないので。
でもそのグミはまぁおいしかったです。マンゴープリンは未経験ですw

2007.02.19 12:47 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/477-1e2f573d