*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まさか今年のバレンタインに友チョコと同時に「REAL9」が我が家に来るとは
思ってもみませんでしたよ…。kuriがフツーのトキに買い忘れ、私も一緒に
ショックだったけど、追加販売で「買えたよ!」ってメールが届き、そして「今、届いたよ!」
って家に電話がきても(※私、電話嫌いです。)一緒になって喜んでいたのですが…
「見飽きたら見せてね」というカンジで早く見たかったのは山々でしたが、まさか14日
当日にホントに持ってくるとは!!しかも本人は雄ちゃんの誕生日を「すっかり
忘れてた」
発言!(笑)でもまぁおかげで雄ちゃんの誕生日に堪能できました
ちょっとだけ載っけちゃお♪

雄ちゃんがカッコイイのはもう十分承知のコトなんですよ。
ただkuriが言うようにカワイさというか無邪気な雄ちゃんが垣間見れたカンジですね。
私的にはそっちの雄ちゃんのほうが親近感が湧いて(・∀・)イイ!!です。
もう最初のほうのページとかカッコイイけど、モロに背筋とかスーって見えちゃうショットも
あったりで…見てるこっちが恥ずかしい、なんか犯罪犯してる気分になりましたw
DSC05693.jpg
ただフツーに考えて、結構なページ数の写真集+ポートレート+特大ポスター+DVDで
あのお値段って通販の人じゃないけど、「安い!」って言いたくなっちゃう。
私、自他認める達也贔屓ですけど、もうちょっとお金に余裕のある人だったら、
フツーに買ってたかもしれません。
DSC05698.jpg
ただサッカー選手なのに、サッカーしてるページが1枚もない!(笑)
庭でボール蹴ってるヤツならあったけどさ。でもところどころに写真だけじゃなく、
自分のコト書いてたりもしました。ファッションについては結構語ってたイメージ。
ただ自分で服を買い始めるようになったのは小5ってアンタ、ませてたわね!w
㊤の浴衣姿いいですねぇ☆これを見たせいか、自分の中での萌えポイントが
スーツ<浴衣になっちゃってますよ!
DSC05696.jpg
アナタにこのメガネはないだろ~(爆笑)本人曰く、縁日でハズレでもらった
メガネ。ムカついたからかけてみたって…!ウケるからwそんなキャラだっけ?
私が写真集見てたら、お母さんがのぞきに来て。「雄ちゃん、足長っ、背ェ高っ~」って
言ってました。そのあと「だから服とかカッコよく着こなせるんだよね」ってハナシをしました。
そしたらオカン「達也だったら(以下省略)」って十分分かってたけどいらんコトをww
「達也には達也なりの良さがあるの!」って私もいらんフォローをww
何もウソを言ってないハズだけど、なぜか罪悪感w

DVDもしっかり見させてもらいました。メイキングってカンジですね。
写真集の中で最初に、モデルルームみたいなトコでの撮影があったけど、そのDVDで
自宅で撮影したので、どこまで踏み込んで行っていいかわからなくて…」みたいな
コトをあのカメラマンさんが言ってて、「ぇっ、えっ、じたく!?」とその場で
問いただしましたよ…あれがホントに雄ちゃんの自宅なら、どんだけ生活感ない家
なんスか!そんなトコで味噌汁作ってるとか。・゚・(ノД`)

そして私がキュンとキてしまった、無邪気な雄ちゃん王子はコレ!
DSC05699.jpg
これホントはもっとこんなアップじゃなくて、この草原?の一角に雄ちゃんが
ポツンってカンジだったんだけど、それが逆に素朴さと少年っぽさをかもし出していて。
DVDで何回も「少年」って言われてたけど、それを含めてなんか納得しましたねぇ。

1日で返却しましたが、1日でもかなーり堪能できました☆ありがとう、kuri!
改めて雄ちゃんの引退後の心配は全くもってご無用だね!自分で服デザインして、
自分で着て、自分で売っちゃえ!(笑)でもまずはまだまだ現役でボールを
蹴り続けてほしいです。そんなコトはそれからのハナシですから。
スポンサーサイト

届いた瞬間迷わずnatsuん家の電話番号押したょw
14日に持ってたのは狙ってたわけではなく、素で・・・・・・(ノ□`)゜
でも、友チョコ以上の威力があったのでは?ww

そぅ②『達也は達也の良さ』が!!
ってか、少年さでは負けてないんじゃ・・・と思ってしまうw
まぁ堪能してもらってぅちも嬉しいょ★
また借りたい時は言ってねw

2007.02.22 00:31 URL | kuri #- [ 編集 ]

*kuriさま*
確かに友チョコ以上の威力はあったわ!!
でもみんなのチョコもおいしかったけどね♪

少年さでは負けてないとは思うけど、達也はいつも少年じゃん?(苦笑)
雄ちゃんのたまーに少年っていうギャップがまた…(※ギャップ萌えです。)
借りたいトキ、言うねぇ~☆

2007.02.22 10:46 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/478-b56cd6b4