*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070224114533
快晴ですが風強い(´・ω・`;)
今日は前から4番目に♪
朝は自分が想像していた以上の列の長さに
みんなの気迫を感じました☆
開門も15分早まったしね♪
ケガ人多いけど、この壇上に再び登るのは
俺たちだ☆We are REDS!!

こんちわ☆
お久しぶりでございます…!
ゼロックス私も行きましたー!
でも負けちゃいましたね↓
かなりショックです。。

最近忙しくてブログ全然更新できないから、削除しようと思ってるんですけど、削除したらnatsuさんと絡む機会なくなっちゃうので
良かったらメールしませんかー?

2007.02.24 17:55 URL | 絢 #- [ 編集 ]

*絢さま*
お久しぶりでーす!12月の天皇杯以来、久々の参戦だったので、
気合がそれなりに入ってたと思うんですが、負けてしまって、
全てが空回り、というカンジ(´A')悔しいねぇ~…

ぇーブログ削除しちゃうの!?もったいないよぉ!
私、絢ちゃんのブログ好きだし!!メールしても別にいいけど、
苦手っていうか実はそんなマメなタイプじゃないしなぁってカンジです(苦笑)

2007.02.24 20:41 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/479-f8a6b6b9