*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
NO.1に引き続きMUSIC BATONを…
1つの項目でこんなに語っちゃうぐらい
音楽も私の中にあるのですね…☆
普段はもうレッズに埋もれてるから…(笑)

というコトで行きます!
★今、聴いている音楽★
うたかた/ポルノグラフィティ
  涼しげな民族楽器が夏に効く~(笑)
My Way/Def Tech
  友達から借りたヤツだけど、クルマのCMだったし、さわやか~☆ってカンジ
そぅ思うと、癒しを求めてるのか?(苦笑)

★最後に買ったCD★
THUMPx/ポルノグラフィティ
  8月3日に出る「NaNaNa サマーガール」も買います☆

★よく聴く、または特別な思い入れのある5曲★
Mugen/ポルノグラフィティ
  やはりコレは入れとかなきゃ!私がサッカーに夢中になり始めた
  02日韓W杯のトキのNHKのテーマソングでした。
  サッカーとポルノの融合という、今あったらもう即鳥肌モンです(笑)
  来年もまた歌ってほしいなぁ~なんて密かに思ってたり。
  知ってました?昭仁とhommaさんはレッズ好きなんですよ!?
  でも昭仁はなぜか東京VのGK高木とDF米山とお友達、という…(笑)
Search the best way/ポルノグラフィティ
  なぜか一時、友達との間で『ポルノのマイナーな曲を愛そう!』
  という企画?で聴きまくり、気に入ってしまったヤツですね。
  同じ「サウダージ」のカップリングである『冷たい手~3年8ヶ月~』とは
  歌詞とアレンジ違いというおもしろいコトをしてくれてます。
  でもあえて冷たい手のほうではなくてこっちで。
  やっぱり進路とか将来とか気にしちゃう年頃だから励まされちゃいますね。
  しかもTamaちゃんが初めて作詞に挑戦したってトコも良いです♪
アポロ/ポルノグラフィティ
  やっぱりデビュー曲。これでスキになってしまったから☆
  でも最近は「僕らの音楽」でやってたジャズverがスキ(*・∪・*)
アスパラ/aiko
  実はaikoもスキだったりするnatsuです(笑)
  これは3rdアルバムの「夏服」に入ってます!
  な~んかせつなくてスキ~☆
帽子と水着と水平線/aiko
  これは5thアルバム「暁のラブレター」に入ってます☆
  っぽくてスキだし、いつの間にかリピートしちゃってます(笑)

★バトンを回す5人★
outwitのりいさま
シュート100のmisakoさま
浦和レッズ中心 サッカー記のひろこさま
でぃあーれっずのれいさま
URAWA ALBUMのハトさま
いきなりでスイマセン…
ムリだったり、既出?だったらスルーしてください!!
スポンサーサイト

こんにちは!
ミュージックバトン、受け取ってくれてありがとうございますw
サーベスはめっちゃイイ曲ですよね(´艸` )
カップリングの中では、2番目に好きです。微妙
因みに一番は夕陽と~ですねぇ。切ない感じがたまらなくって(笑

えっと、今度からタメでもいいですか?
敬語ってすごーく苦手なんで・・・_| ̄|●

2005.07.26 17:46 URL | 沙知 #eJWjLiJQ [ 編集 ]

*沙知さま*
あ~タメでも全然ぃぃょ!
むしろフレンドリーでいいね☆
でも私は時々敬語調にしてしまうクセがあるけど心配せずに!w
『夕陽と星空と僕』は入れようか超迷いました…
他にもここには書ききれないくらぃ!
「LIVE ON LIVE」とか「蝙蝠」とか「月飼い」なんかも(´▽`*)

2005.07.26 18:01 URL | natsu #- [ 編集 ]

MUSIC BATONありがとうございました!
早速かかせていただきました!
いろいろ悩みに迷って書きました。
5曲じゃ書き足りません!

それでは、失礼しマース。

2005.07.27 00:23 URL | はと #- [ 編集 ]

*はとサマ*
ありがとうございます!
ケツメ好きみたいですし
まだちょっとケツメのコト知らないんですけど、興味は出てきてて…
はとサンはどんな曲がスキなのかな~
なんて考えてバトンを回しました*
ありがとうございます☆

2005.07.27 00:33 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/48-897c00da