*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
個人的なコトですが、我が家が新しいデジカメ買いまして。それに今まで
デジタルじゃないカメラに使用してた望遠レンズをつけて☆新たな歴史の瞬間を
このおNewなカメラでステキに納められればなぁ~なんて思ってたんだけど、
朝のあの列を見てしまうと妙にドキドキワクワクしましたね!あー今年も、もうすぐで
開幕するんだな!って気になりました。
IMG_0199.jpgIMG_0200.jpgIMG_0201.jpg
IMG_0203.jpgIMG_0207.jpgIMG_0210.jpg
・アップ前に、たぶん両チームの選手の中で一番早く芝の感触を確かめに来た
 ギシ伸二ヒラ。ヒラ…なんかカワイイんだけどw
・「達也出ないかなぁ~」って思ってたトキにビンゴ☆達也とツーショット~(苦笑)
・私の斜め前にあったダルマくん。とにかくかわいすぎで盗撮ですw
・今日の都築さん。ギシがアップ中でちょっくら休憩?です。
・ベンチメンバー。岡野友ちゃんもいるけど、くんやエーコも!フレッシュでした。
・クロスあげる練習してた阿部ちゃん。自然と彼にも期待がかかります。
IMG_0212.jpgIMG_0214.jpgIMG_0215.jpg
これらの写真を時々パシャパシャ撮ってたら、前にいたちいさいお子さんを連れた
パパさんに「それ、よく撮れますか?」と聞かれて。「初めて持ってきたんですけど、
こーんなカンジです」と写真を披露。確か見せた写真がベンチメンバーのヤツで
(㊤参照)。「うわ~こんなに近くで撮れるんですか!」って言ってくれるモンだから、
「いや~私も驚いてます(笑)」ってwホントにビックリだもん。明らかにこのブログの
クオリティ
まで少し上がってるような気がするもんwwでも別に写真ばっか撮ってて
声出してなかったワケじゃないっスよ?カメラ持ちながら、声出しすぎてキックオフ
声を痛めてしまった派です。声が裏返っちゃって、焦ったよォ(;゚д゚)あぁ、自分も
オフシーズンだったなと実感。

2月24日(土) 2007 ゼロックススーパーカップ
浦和レッズ×ガンバ大阪@国立 0-4 ●(13:35/35,307人)
得点者:'31 マグノアウベス(G大阪)、'42 二川孝広(G大阪)、'67 マグノアウベス(G大阪)、'85 マグノアウベス(G大阪)

自分までこんなコンディションだったから、あんまり選手の出来、
チームの出来に関しても悪く言えないんですが…それでもやっぱりヤバかった…
IMG_0218.jpgIMG_0222.jpg
だってフェスタからほとんどオフのない2部練・オーストリア遠征・ブルズ杯の連戦
(しかも連敗)・そっから指宿合宿で時には朝のランニングを含めると3部練
その間に代表組は国内合宿もあり…ケガ人が増え、THE☆悪循環ってカンジですよね。
私、もっと悪いゲームの入り方を想像してたので、最初は「あれ、結構マシかも…」って
思ってしまったんですよね。でもよく見たら、中盤でボール動かせてない。ってか
真ん中にガンバしかいないっていうwんでよく見たら右(ヒラ)ばっかり狙われてる
んですよね。でもそんなヒラを見て「相変わらずだなぁ」と思ってしまいました。
人は急には変われませんって。キックオフと共にデジカメを「スポーツモード」(確か
1回押すと2・3連写する)にして、なんか撮ってみたんですが…今までブレまくってた
プレー中の写真がこんなに!
IMG_0224.jpgIMG_0225.jpg
ヒラの右足の筋肉までクッキリ!このボールを蹴るトキの筋肉が結構スキ♪(死)
我ながらこのショット気に入ってます☆ついでに2枚目のガンバ選手が
ボールをよける姿もリアルで(・∀・)イイ!!w

ヒラはあとヤマにスルーを何回か出してましたね。でも相手に見破られてるんですよね。
伸二も必死で左を打開していこうとするんですが、伸二なりのテクニックは十分感じ
られるんですが、それにも限度がある…試合中、いつの間にかアレが恋しくなり、
「あの裏街道が、あのドリブルが見たいんだよねぇ~」って思ってしまいました。
IMG_0226.jpgIMG_0227.jpg
・レッズ今年初のフリーキック。BOYのリーダーが「背番号22!」と指名するも、
 結局ポンテが蹴り、ギュイーンと曲がるも惜しい!
・前半のあのシトンの惜しいシュートのあと。カンペキうなだれてます。ってかそのあと
 ムシャクシャしたのか、ピッチサイドで手袋を投げつけてました。キモチは分かるよ。

2点目の二川のゴールは敵ながらお見事。あの距離からシュートを打つ選手が
レッズでも早く見たいね。先制されたマグノのゴールは最近の失点パターンで
一番多い気がする。ギシがなんかズルッって滑ったカンジになりながらの失点。
確かブルズ杯でもあったような気が…

その2につづく。
スポンサーサイト

お久しぶりです!覚えていただいてるでしょうか??
パソコンが壊れて、古いのを使ってて、見れたのはいいんですが書き込みができなくて(汗;  遅くなってしまいました。
フェスタですが、natsuさんの近くにいたと思われます!natsuさんは赤・黒・白の垂れ幕の左側に座ってたみたいですが、私は垂れ幕の右側の座ってました。列は12列目ぐらいだったと思います。英検を受けてからだったので、見れたのは紅白戦だけだったのですが、同じ学校でフェスタに行った子がいたので少し話を聞けましたが、やっぱり最初から見たかったです・・・。
ゼロックスは、学校のスキー実習で見れなかったのでDVDを予約していきました。帰ってきて観たら正直びっくりでしたが、ちょっと心のどこかで結果に納得してしまう自分がいました。あんまりよくないことなんですけどね・・・。
明日から開幕です!!テストが間近なのでスタジアムには行けませんが、TVで応援したいと思ってます!!今年一年も頑張って声出していきましょう!!

2007.03.02 21:11 URL | ひでっち #- [ 編集 ]

*ひでっちさま*
お久しぶり!もちろん覚えていますよ☆
フェスタは紅白戦からだったのですねぇ~
フェスタと英検って確かにカブりますよねw私も
前日が英検、とか昔よくありました(苦笑)
ゼロックスは私もDVDで録りつつ、参戦しましたけど
今でもあんまり観たくないですねぇ~…本調子じゃないですしね。
学校の他サポのコにも「ありゃレッズじゃないよ」って言われたぐらい(苦笑)
チケットがホントに数日前、奇跡的に取れて明日参戦です!
ホントに奇跡!ひでっちさんの分までしっかりサポートしてくるね♪
テスト勉強しつつ、TV観戦しててね!

2007.03.02 22:59 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/480-4317131e