*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヤバイ!最近このブログ、マンネリ化してますね(´A')
いや、最近でもないか(爆)開幕もしたし、結果的に振り返りたくないけど…
行った試合のコトはちゃんと書き留めたいと思っているので(*´ェ`*)
ほとんど写真だけ貼り付けますw

後半は後半でもっとグダグダになってたんで、だったらこの眼レフの
強さの確認だけでも!ってコトはちょいちょい(ってか、かなり?)写真撮ってました。。
IMG_0230.jpgIMG_0232.jpgIMG_0231.jpg
岡野が入って、流れが少し変わりかけたと思うんですけど、追加点を許してしまっては
もはや万事休すというカンジで…しかもあの3点目のアシストかなんかだった
ヤットルーレット目の前で見せられては…あれはホントにうまかった。
みんな悔しいけど、「ありゃうまいなぁ~…」ってしかたなく認めざるを得なかったですね。

IMG_0233.jpgIMG_0236.jpgIMG_0237.jpg
そんなこんなで0-4で惨敗ですよ(笑)ゴール裏はもうかなーり落ち込んでたけど、
今は思わず笑っちゃいますよwwホントになにも発揮できなかったですよね。
疲れてるのは分かるんですけど…そしてあんな惨敗で2000万円もらえちゃうっていうw
うれしい通り越して、恥ずかしいですよね。しかも犬飼前シャッチョが!笑ってる
みたいですけど、ヤマには何て言ってたんだろ?みんなの落ち込み様が
顕著に写真にも写っています。阿部ちゃんなんて咳き込んでる(苦笑)
IMG_0238.jpgIMG_0239.jpgIMG_0240.jpg
そしてウッチー、細すぎ!エビちゃんもビックリだわ!(何)
なんかギシも体のラインが細くなったようにこの写真では見えるし、みんな
やっぱり疲れていたのかなぁと思いましたね。

それにしても私の参戦不敗記録、ここで一端記録が途絶えてしまいました。・゚・(ノД`)
考えればよく続いたモノだとは思いますが…それも含めて素直に悔しい。
まぁ記録なんてまた作ればいいんですから!ってすぐに前向きになりましたけど☆
スタジアムを出ようと㊤も向いたら、ガンバのフラッグは風に巻かれてましたw
その、試合の結果とは正反対なマヌケ面だけがもしかしたら今日の唯一の収穫
だったなぁと密かに1人で思い…wそれと同時にちょうど一週間後に控えていた
開幕戦ではこの悔しさを絶対に払拭したいと思いました。
スポンサーサイト

リンク変更ありがとうございます(Pq'v`◆)
またお願いしますb

うっちー細いなΣ(゜ω゜)
ホントえびちゃんもビックリですよ!
・・・うらやましw笑

2007.03.06 15:00 URL | めえら #w7E8CPEA [ 編集 ]

*めえらさま*
うん、リンク変更しときました♪
リストに上がってくるたんびに見てるからねぇー☆

うっちーホントに細いッ!
靴下が今にも落ちて来そうだよぉ(#゚Д゚)
同じくうらやましいけどw

2007.03.06 21:50 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/482-55d982e0