*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スタジアム着いて、自由席の最後尾見つけて「さぁ、シートでも敷くかぁ」とか
思ってたんだけど、なんか周りが立ったまんま。何でだ?と思っていたら、
「当日抽選は10時からとなっています~」って、当日抽選!?知らなかった(笑)
ってかそもそも都内在住だし、今まで抽選に間に合うぐらいの時間に来れなかった
んですよね。こんなコトでレッズへの思いが今までよりも自然と強くなっているコトを
実感しました(苦笑)でも当日抽選は初めて。もちろん勝手も分からず、並んでるけど、
抽選って後援会の人だけ、とかじゃないよね!?とかバカなコトを1人で思ってましたw

3月3日(土) 2007 J1リーグ戦 第1節
浦和レッズ×横浜FC@埼スタ 2-1 ○ (16:03/57,188人)
得点者:'25 オウンゴ-ル(浦和)、'44 久保竜彦(横浜FC)、'85 永井雄一郎(浦和)

でもみんな「ヤバイ!今日多いよ~」と言っていたり。多いとか少ないとかも分からない
私はただ抽選のトキを待つばかり。引いたら、「1132番」。これって初めてにしては
いいほうなんでしょうか?よく分からずに、係員さんの指示に従うコトに。
でもアレですね。同じ番台の人と絶対会話しなきゃいけないっていうか、お互い
「何番ですか?」って聞かなくては自分の居場所が発見できないんですよね。
なんかこーいうの、(・∀・)イイ!!なと思いました☆
IMG_0332.jpg20070305125036.jpgIMG_0334.jpg
列整理が終わって、座ったトコがココ。(1枚目)いつもより結構前だったと思います。
ってかいっつもこの列整理が終わって、自分たちが後ろに並んでたんだ!
って思いましたね。そっから私たちはシートを敷いて、買出しのために
イオンへ。ただ、このあいだの悪夢が蘇るだけに2人で超慎重に時間配分を
考えて買い物してましたw
IMG_0338.jpgIMG_0345.jpgIMG_0347.jpg
でもゴール裏はいつもより余計に席が見つからなく、
バックスタンドに移動しても、全く見つからず。ホントに焦ってきて、「ヤバイ!どーしよ!」
ってなってたトキにまたもや奇跡的に席を取っていたマフラーを撤収した少年(って
言っても私とタメぐらいw)が。「ここ、いいですか?」って聞いて、なんとか席確保。
本気で焦りました。さすが開幕戦だわぁ。
IMG_0351.jpgIMG_0353.jpgIMG_0355.jpg
天皇杯磐田戦以来、久しぶりの埼スタ、久しぶりのFirst impressions、
久しぶりのビジュアル。「あぁ開幕だぁ~!」って頭がおかしくなりました。
それにしてもビジュアル。毎回ホントに素晴らしい。言葉に詰まるっていうか、
ボケーっと見入っちゃうんですよねぇ(*´∀`*)
シェフも感動するワケだ!ってかキミ、まぢでリーグ戦初スタメンだっけか!?
ホントに!?なんだこの私の中でのシェフの存在感…!(笑)

IMG_0356.jpgIMG_0358.jpgIMG_0359.jpg
比べてしまうのがアレかもしれませんが、ゼロックスに比べるとかなり試合の
入りは安定していて、安心しました。ってか一緒か、それ以上悪かったらヤバイよね。
驚いたのがCBに入っていた阿部ちゃんヘディングの安定感!
闘莉王もビックリ!(笑)スタジアムがどよめき?というか「おぉ~」ってなってました。
ゼロックスのトキに見られたエンリョとかもなかったし!この調子で、
どんどんチームメイトとのコンビネーションを高めていってほしいです。
IMG_0360.jpgIMG_0362.jpgIMG_0364.jpg
1点目はオウンゴールでしたが、ほとんどシトンポンテの点ですね。
でも試合全体を見るとまだ2人は本調子じゃない気がしてならないんですよねぇ~
2人の仲の良さも、最高のコンビネーションも知ってるだけに。啓太はゼロックスの
トキに(マークされてたのか)かなり消えてたんですが、この日はまたいつもの啓太が
戻ってきました☆
ツボとクボ
写真はツボクボ。最初は横浜FC自慢?のDF陣も、あんまり気にならなかった
んですが、次第にハマナチオが形成されていって…GKもよかったわね(誰)
にしても、J2上がり特有?というかラフプレーが多いお願いだからやめてェ!
久保のゴールを生で見た私は幸運だなぁと思いました。あれ代表並みのゴールでしょw
でも「あー久保が帰ってきたんだな!」ってつくづく思いましたね。
IMG_0367.jpgIMG_0368.jpgIMG_0369.jpg
【今日のスポーツモード】
続くか分かりませんが、コーナー化してみますw今回は雄ちゃん
kuriのためにも?雄ちゃんの華麗なドリブルを連写。少々ボケボケですが。

ゴールのシーンも自分のトコに来たボールを丁寧にトラップして、ネットに
押し込んでましたね。もう私ハイタッチしすぎた(笑)いっつもkuriと最初に
ハイタッチし忘れるくらい、周りの人にハイタッチ求めに行っちゃうのw
そっから何回、雄ちゃんのチャントを歌ったコトか…☆
IMG_0370.jpgIMG_0374.jpg
いろいろ課題はありますけど、まぁカンペキな試合って1年にあるかないか
ってカンジだし(爆)開幕戦、しかもホームは勝ちゃいいのよ!(笑)
それだけでエンジンがとりあえずかかるんだから!
さぁ!今日のアウェイ新潟も頑張りましょう♪ギシ、インフル疑惑が…今日は都築?

華麗だぁ(*´∀`*)そしてカメラすごい!!w
それと、初のビジュアル嬉しかった!!

大原の予定空けといたょ~

2007.03.18 00:56 URL | kuri #- [ 編集 ]

*kuriさま*
「華麗なる雄ちゃん」?(笑)
やっぱりカメラはイイですね!
さてとそろそろ大原に繰り出しますか!

2007.03.18 12:39 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/483-5b2488d0