*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今季初の観戦で、たまにはまったりしようと思ったのに、急に出かけるコトになり、
録画観戦に。・゚・(ノД`)でも出かけ先からでスコアを何回もチェックしたり、
しまいには出かけ先のビルに入ってた、ビッ○カメ○のテレビ売り場で試合見てたりw

3月17日(土) 2007 J1リーグ戦 第3節
浦和レッズ×ヴァンフォーレ甲府@埼スタ 2-0 ○ (14:02/39,494人)
得点者:'57 ワシントン(浦和)、'69 ワシントン(浦和)


【前半】
・今季の浦和の印象を「よく言えば『整備されてる』、けど悪く言えば『大人しくなった』」
 by麻希アナ経由で大木監督。なんか相変わらずです。冷静に分析してるかと思いきや
 実はただの毒吐きみたいなwでも言い返せないのが素直に悔しい。
・ところどころに個々のテクニックは感じられる。伸二ポンテのなにげなーいヒールとか。
・でもそっから展開しないのよ!決定的場面も雄ちゃんシトンか、ってカンジで…
・33分、都築がDF陣に向かってなんか言ってるんだけど、何言ってるか分からず、
 口パク状態。でもあれは「ニャー」って言ってるようにしか見えなかったw
・「赤いユニフォームの選手たちが両手を広げるシーンが多くなっている」と土井アナから
 ご指摘が。私が前半の出来に満足できないと感じるなら、選手たちはなおさらだよね。

【後半】
・まず一番にツッコまなきゃいけないのはゴール前に闘莉王が上がっていたのに、
 ヤマがそこでパスではなく、シュートを選択し、なおかつそのシュートを外し、闘莉王が
 マイクに取られるぐらいに「なんで(パス)出さねぇーんだよ!ってポスト蹴りながら
 入ってたシーンwヤマが童顔だから、なおさら親に怒られたコみたいに見えて(爆)
・なんかかわいそうになってきちゃったのはナイショwでもあの体制でパスはきついだろう
 に。闘莉王のキモチも分からなくないが。相馬さんも必死にヤマをかばってた(爆笑)
シトンポンテのコンビネーションがだんだん戻ってきてホントにうれしいかぎり(・∀・)
 1点目アシストのポンテのヒールパスに萌え♪
・雄ちゃんも得点こそなかったものの、いいカンジ!ドリブルはお手のもの☆
・そしてついにマコリンキタ━(゚д゚)━!!(笑)久々にスタジアムにハセのチャントが
 流れましたね!試合前に「出れたら思いっきしプレーしたい」って言ってたけど、
 まさにそのとおりに元気よくファールしてましたねw(もはやご愛嬌)でもハセが出た
 瞬間にリズムが変わったりで「あ、さすがだ~」って妙に感心。
・別に阿部ちゃんがダメってワケじゃないんだけど、もはや啓太とハセのボランチは
 さすがに見慣れた感というか、安心感というか…ねぇ。

決して良い試合ではなかったんだけど、このあいだの勝ち点2を失った新潟戦を
考えると…少しはみんなのリズムも整ってきたかなぁと!ホーム25試合負けナシ☆
明日はもうアウェイシドニーFC戦だし、オーストラリア行かれる方、よろしく頼みましたよ!!
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/484-5da08611