*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっぱりこの*Ruby-days*の真骨頂といえば、我らが田中達也(笑)
このあいだ友達にも「赤・レッズ・達也はnatsuの真骨頂」って言われて、
うれしさを隠し切れない状況です(苦笑)ただチームが好発進しても、その本人が
試合に出ていなく、リハビリ中となれば、自然になにかポッカリ穴が開いたカンジが
否めないここ最近です。

意思。(HAJIBLOG)

あ~!!!!みなさん☆落ち込んでるわけじゃないですよ・・・・・たぶん・・・。気持ちが高ぶってるだけかな~・・・(笑)

達也さんとリハビリをやったときだって達也さんはやっぱり違った・・・・。自分に秘めてる意思が・・・。一緒にいるとよくわかる・・・☆! リハビリ、達也さんにくっついてまわったからね☆(笑)

邪魔だったかな・・(笑)

僕も少しでもはやくたくさんの人に自分のプレーを知ってもらえるように頑張ります!



部活動(Vida Del Futbol)

それはさておき、
最近、浦和レッズ筋トレ部に入部しました。
部長である達也に仮入部届けだしました。(そんなのない。)

今日で3日目。
やばい。

超きつかった。
やりすぎてシャンプーすんのも、化粧水塗るのも、携帯で電話するのに
電話を耳に持ってくんのも オックウでした。

あいつは 田中なべやかん達也 を目指しているらしい。
あいつがなべやかんなら、
こっちは寺門ジモンを目指すしかないじゃないか!!

でも相馬ジモン崇人で
名前が二つになっちゃうからわかりづらいじゃないか!!

相馬きんにくん に目標を変更しようか考え中です。
明日までに決めよ。


2人ともワケわかんない文章ですが(苦笑)、分かるのは達也はリハビリしながらも
燃えに燃えてるってコトかしら♪2人は違ったカタチながらも、達也に感心してるor
尊敬してるんだと思います。特にいつもは「寝た~!☆」とか書いてる萌ちゃんの口から
「自分に秘めてる意思」なんて言葉が出るなんて。ってかそんな言葉を吐かせてしまう
ほどの達也って、としみじみ思ってしまいました。

後輩にこう思われるっていうのはフツーだったら当たり前かもしれないけど、
やっぱりスゴイことだと思うな♪そしてそんな達也にまた私は元気付けられるんですね☆
あさって、そんな達也の姿が少しでも見れればいいなぁ~と思いつつ、
みんなはシドニーだなぁ~と思いつつ、大原に行きたいと思います。
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/485-d290c330

-
管理人の承認後に表示されます

2007.10.16 05:41 |