*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
達也5月復帰へ!今年初ボールを使った練習(報知)
浦和・田中達、復帰へ手応え 「今すぐにでもプレーできる」(サンスポ)

右足首のプレート除去手術を昨年12月に受けた浦和・FW田中達が4日、ランニング、ボール回しなど約1時間、汗を流した。元日本代表は「痛みはないし、今すぐにプレーできる感じもある」と復帰へ手応え。まともにボールを蹴れなかった約4カ月間は、筋トレに励み、今ではベンチプレスで95キロを上げるほど、“マッチョ”になったという。「1カ月ぐらいで合流できればいい」と目標を定めた。1カ月後、5月3日には千葉戦、6日には大宮戦を、本拠地で迎える。大観衆の前に背番号11が戻ってくる日は近い。

ボール触った!達也 復活へ着々(スポニチ)

。゚(゚つД`゚)゚。…きゅん。
た、達也様がもうすぐ帰ってくる…!しかもマッチョになって!!←超重要
自分の体重(確か63キロ)よりも全然重いベンチプレスを上げちゃうの!?
そりゃうめき声も上げてるハズだわ…!

そしてなにより、
自分、千葉戦参戦予定ですがな☆
ムリしてほしくないけど、うわぁー千葉戦出て欲しい!(超ワガママ)
新生活がはじまり、ストレスが溜まったりいろいろしてましたが、
このハナシを聞いて、ホントに何もかも飛んでいってしまいました(笑)
「達也も頑張ってるなら、私も頑張らなきゃな…!」
あと少しだ!がんばるんだ、達也!!
スポンサーサイト

あのうめき声はこーいうコトだったのか!w
ぜひ千葉戦に達也出て欲しいっ!
達也頑張れぇ!!!

2007.04.05 08:51 URL | kuri #- [ 編集 ]

*kuriさま*
あのうめき声はどーせウエイト系だと
思ってましたよっ♪
千葉戦出て欲しいね!期待感がハンパないっ!

2007.04.05 17:43 URL | natsu #- [ 編集 ]

natsuさ~ん。ご無沙汰しています。達也くんの復帰まであともう少しの辛抱ですよ~。ゴールデンウイークは東京・埼玉と足を運ぶのにレッズの試合は観れません・・・(T_T)試合当日に山口へ戻るから。次の参戦は日本平の清水戦に照準を合わせるつもりです。(^O^)v今年も埼スタ行きたいけど、今のとこアウェーで行けるカードだけ・・かな。(^_^;

2007.04.08 19:05 URL | まり #- [ 編集 ]

*まりさま*
まりさーん!私も大学生活がスタートして、ろくに観戦できてません。・゚・(ノД`)
テレビ中継を録画して、タラタラと見るようなカンジで…
GWの千葉戦には行くんですが、それがホントに待ち遠しくて…!
サッカー系のサークルに入ろうかと検討中だったり…
日本平では確かあんまり勝ててないですよね!!
今から気合を入れて頑張ってほしいです☆
今年はアウェイにもちょこっと挑戦したいnatsuです(´・ω・`;)

2007.04.09 21:28 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/489-adcba30a