*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
見ました?(笑)

先週にハセに激似のコージが
最後までラガーマン魂でがんばって
きっちりフラれて日本に帰っていったワケで…
顔は少し似てるかもしれないけど性格は全然だなぁと。
だってハセはきっともっと要領が良さそうだもん。
【例:要領のいいキラーパス】

まぁこれでヒデに激似のヒデしか
残っていないワケで。(こっちのほうがそれこそ激似)
「少しは楽しみ?が無くなるかなぁ~」なんて思っていたら
大変なコトが起きちゃいました。
ラブワゴンが向かったのは空港で
今まで旅していたUAEでの旅は終わりで
次に旅するのがなんと…

カタール。

わざとかよ!>フジテレビ!
せっかく傷が癒えようとしてたのに!エメのばか!(違ッ)


しかもそのカタール
かなり戒律が厳しいらしくて
「アルコールのお酒の販売禁止」とか
「女性と子どもしか入れない公園」とか。。
(タイーゼ婦人とエメルソンくんだけしか入れないじゃん/笑)

それからまだまだサッカーネタは続き…
新メンバーのtkはサッカー大好きなヤツで
ボール持ってきて、伸二がKDDIのCMでやってる
背中(ってか肩甲骨)にボールを持ってくヤツやってたし(笑)

旅は首都のドーハから始まったせいか
ドーハの悲劇の映像が流れて福田さん発見☆
メンバーは『ドーハの悲劇』の舞台であるアルアリ スタジアムに行って
ヒデチームVStkチームで試合。(かなーりうらやましかったサッカーやりてぇー!)
やっぱりtkはサッカーうまいのね!ヒデはダメダメ…(苦笑)


というコトでハセ似のコージが消えても
サッカーネタは尽きない昨日のあいのりなのでした…(苦笑)
私としてはおまみにがんばってほしいけど
スポンサーサイト

はじめまして、momoといいます^^
コメントいただいたので、嬉しくって②お邪魔させていただきました!!
私も「あいのり」みましたょ~っっ!コージ&なっちの帰国は超むなしかったですが、新メンバーのtk…なんだか強烈ですよね(笑)
私もおまみには頑張ってほしいです↑↑

できれば今後も仲良くしましょう@^▽^@
それでわ。

2005.07.26 19:17 URL | momo #nLQskDKw [ 編集 ]

こんにちは☆
なっちの帰国なんか…
その場に崩れ落ちちゃってかわいそうだったなぁ…
というか結構人気だった?嵐のイメージがかなりダウンしそうですね(笑)
おまみ、がんばれ~♪
あいのりの次回予告ってホントに気になる終わり方をしてムカつくぐらい…(汗)
「ラブワゴンのない旅」ってなんだょー!(苦笑)

2005.07.26 19:22 URL | natsu #- [ 編集 ]

台風の為部活がなくなったので、急いで帰ってビデオに録画したぁいのりを見ました!!
新メンバー濃いなぁ・・・でも、入って早々にタカノの文句たらたらに付き合ってるのが可哀相だったなぁ。。
ぅちも福田さんを見つけて(*0*)(←こんな感じで/笑)ちょっと嬉しくなりました!!
ってか、ぁいのりはサッカーネタが多くて面白いですね(笑)それに何だかんだいってレッズネタ(?)だしねぇ~そのうちに達也似とか、雄ちゃん似とかでないですかねぇ(←夢見すぎ??笑)

2005.07.26 22:21 URL | kuri(*‘U‘)人(^U‘*) #- [ 編集 ]

夢見すぎ~(笑)
ってか雄ちゃんとかは似てない人がいないから
雄ちゃんなんじゃない?(笑)
っていうか宿題終わらない!
というかこれから「すぽると!」で代表チェック*

2005.07.26 22:48 URL | natsu #- [ 編集 ]

あいのり、りいも見てるよ☆コージは本当に似てるよね。結構慣れてきちゃって似てなく見えてきちゃってたけどふとした瞬間に「はせ!!!!」っておもったりしてた。
でら好きだで日本に一緒に帰ろまい。
このセリフ覚えちゃったよ。笑
ヒデ好きだなぁ。私、あいのりに参加してたらヒデに恋すると思う!tkはサッカーうまくて彫れちゃうかも☆
カタールって仕組まれてた感じするー。すごいエメだし。なんで忘れかけてtことを思い出させるのさ?ってnatsuさんと同じこと思ったよ㊦
バトン、了解しました☆

2005.07.26 23:44 URL | りい #reoM.4kQ [ 編集 ]

*りいサマ*
あ、バトンOKですか?ありがとう☆
ヒデはホントにいい人だよね~(本物のほうはビミョー;)
人のコト考えてるんなら自分のコトしなよ!
って言いたくなる…(泣)
今、お台場冒険王で「ヒデのポエム」公開中でしょ!?
ちょっと興味アリ…(笑)

2005.07.26 23:50 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/49-697af5fc