*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もはや私の中で毎年恒例行事化してるキャノンJリーグミュージアム。
今年も行って来ました!トークショー、今年はちゃんと応募できたのに落選
いつか当ててみたいモノです。オグちゃん見たかったよぉ!

去年は撮影禁止なのに、知らずに写真を撮ってしまったという大失態
犯してしまったので(苦笑)、なぜかキャノン本社に入るトキに緊張ww
ハイ、小心者です。でも入り口だけは納めておきたくて、我が家の
眼レフ(キャノン EOS Kiss Digital N)を持参。なにげユーザーアピールですw
IMG_0781.jpg
写真展は去年のような各チームのブース(去年はロッカールームがありました)
などはなくスッキリとしたカンジ。しっかし入り口には去年なかった(たぶん)のに、
『撮影禁止』を表すの絵と斜線がっwwご、ごめんなさーい(トラウマ)
でも今回は撮影せずに、しっかりと頭のカメラにっ☆今、目をつぶっても鮮明に♪

今年はポスターからも分かるように『躍動 -Physical-』 『光と影 -Mental-』
『コンディション -Condition-』ってテーマに分かれてて。タイトルもついてました。
写真がないだけにタイトルだけでも!とケータイのメモ帳にメモってきました


【躍動 -Physical-】
去年の大分戦でシュートを打つ達也:「本気とは、限界を越えても戦い続ける姿勢。」

いつかの試合で競り合う闘莉王:「雨の中の空中戦。」

【光と影 -Mental-】
超笑顔の闘莉王(なぜか見覚えるのある写真):「すべては、この笑顔のために。」

去年C大阪戦伸二:「全員でもぎ取った優勝への切符。」

【コンディション -Condition-】
ピッチ横でアップしてる雄ちゃん太もも:「蹴りたい衝動が沸き上がる。」

埼スタトルシエ階段前のコンクリート打ちの柱(分かる?w)でアキレス腱を
伸ばしてるハセ:「邪念は一切、振り払う。」


他にもいい写真はたくさんでしたね♪他チームだけど播ちゃんがピッチ横で
出番を待ってる写真とか親子で「これ(・∀・)イイ!!」とか言ってました。一通り見て、
また入り口に戻って見直しましたから☆1時間ぐらいいたかも!?(苦笑)
このタイトルで気になってくれたら幸いです☆ぜひ期間中に行ってみてくださいな!
スポンサーサイト

ご無沙汰しています☆覚えてるかしら??
毎回お邪魔だけはさせているんですよ♪
今回、こんなものがあるんだ!と思って、柏戦テレビ観戦前に、品川まで行こうとしたんですが…日曜日はお休みなんですってね~残念でした。
この春新生活をスタートさせて、blog更新も大変でしょうが、また楽しみにして遊びにきますね。無理なく頑張ってください♪

2007.04.17 14:25 URL | けんと #- [ 編集 ]

*けんとさま*
ご無沙汰してます!もちろん覚えてますよ!!
私もちょくちょく遊びに行かせてもらってますよ☆
私も先週の日曜に行こうとしたらやってなくて…ショックでした(苦笑)
mixiもやってる身なので、ついつい更新を怠ってるんですが…
達也の内容は欠かしません!(笑)無理なく頑張りますね♪

2007.04.17 20:13 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/491-4e533ae1