*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
田中が全体練習に参加 柏戦へ守備の連係確認 J1浦和(埼玉新聞)

また昨年12月に右足首関節脱きゅう骨折のプレート除去手術を行い、リハビリに励んでいた田中が合流。ボールを使ったウオーミングアップだけだったが、他のメンバーと同じ練習をこなした。

 復活へ一歩踏み出す
 ◆田中 昨年12月に右足首関節脱きゅう骨折のプレート除去手術を行い、別メニューで調整していた田中が、完全復帰に向け一歩を踏み出した。ボールを使ったウオーミングアップなど一部だけだったが、全体練習に参加。「まだ完全じゃないし、もうちょっと時間はかかると思うけど、順調に来ています」と笑顔を見せた。

 若手GKを相手にシュート練習などしていたが、まだキックはできないという。2年前にけがした時と痛みは違うそうで、「様子を見ながら無理せずやっていきたい」と前を見つめた。

やっと全体練習に合流だよぉ!なんかここまで異常に長かったカンジ
ってかあのケガからもう2年経つんですね。早いような短いような…
でもホントにあとちょっとですね!昔の好調時のDVDでも見て待ってます(笑)

最近ホントにテレビ観戦さえままならないカンジですが、
柏にちゃんと勝って、首位を叩いて、首位に躍り出ましたね!!
負けナシなのがウチだけだと聞いて「ぇ?」と思いましたけど、試合終了間際で
追いつかれた2試合が私の中では負け試合なみのモノになってたみたいでw
だんだん連携もなくなってきたんですかね?(ちゃんと観てないから何も言えないw)

だからなのか、この写真の近藤(柏・♯3)がシトンに
20070415-05167858-jijp-spo-view-001.jpg
「ママ、こわいよぅ!」って言ってるようにしか見えなくて(爆)
確かに阿部ちゃん、迫力ありすぎwしっかしこんなコトを考えちゃうなんて、
ホントに自分、しょーもない頭してるわぁ。・゚・(ノД`)
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/492-5db17b5e