*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
浦和田中達也が復帰へサテライトで1発(ニッカン)

14日の東京Vサテライトとの練習試合に先発出場。前半7分に相手ミスからボールを奪取し、一気に先制ゴールを決めた。
前半45分間で持ち味のスピード感とキレのあるプレーをみせ「1日でも早く復帰したい」と復活への意識を高めた。(中略)予想以上の動きの良さにオジェック監督からは「どうだった?」と質問されると「まあまあの出来です」と笑顔で返答した。(また中略w)まだ故障箇所の痛みは残るが、全身には充実感がみなぎる。田中達は「ケガと上手に付き合っていく。点も取れたし充実した試合だった。今はプレーできることがうれしい」と明るい表情だった。



達也いきなり復活弾!トップ合流だ(スポニチ)

前半7分には西沢の右クロスに反応。ドリブルからシュートまで流れるような動きを見せ、いきなり復活弾を決めた。
「ケガしないことを目標にやりました。点も取れたので充実感はあります」。昨年11月4日の天皇杯4回戦・静岡FC戦以来191日ぶりの感触に口も弾んだ。ボールに触れるだけで観衆から歓声が起こり、ハーフタイムで交代するまでに放ったシュートは3本。山道強化部長も「動きに切れがある」と絶賛した。(中略)オフに受けた除去手術後、回復は予定より大幅に遅れたが、同じくリハビリ組だった相馬、エスクデロらと“筋トレ部”を名乗り、前向きに復活を待っていた。
試合後、首脳陣は田中達のトップチーム練習への合流を決定。さらにエンゲルス・コーチは「すぐにベンチ入りもできるが、A3杯で思い切りやらせたい」と復帰計画を明かした。




あぁやりましたよ、筋トレ部長!(超感涙)
一気にテンションがっ!ってかエンゲルスコーチ、「A3杯で思い切りやらせたい」
って…A3って来月ですけど!?私、達也の復帰をホントに心待ちにしてました
けど、達也の姿をピッチで見られるのは夏休みぐらいかなぁなんて勝手に
思ってました。近い、ホントに復帰の日は近いぞ~!
スポンサーサイト

本当に頑張って良く帰ってきてくれました。
達也のいない日々は寂しかった。
浦和の11番はやっぱり達也だね。

2007.05.16 00:31 URL | さっちゃん #- [ 編集 ]

*さっちゃんさま*
まだカンペキには復帰してないですけど、
ここまでホントによくやった!ってカンジですよね!!
達也がいるのといないのじゃ練習場でも盛り上がりが違うらしいですしね(苦笑)
もちろん私は今年も11番を背負ってますよ!(去年のユニだけどw)

2007.05.16 16:58 URL | natsu #- [ 編集 ]

お久しぶりです。
ついに戻ってきましたね!プレートも外した事だし、ピッチに立ったら思いっきり走り回ってゴールを決めてほしいですね!!
私もnatsuさん同様、11番背負っていきますよ!!(06シーズンのですけど・・・)
また遊びに来ます!

2007.05.16 21:17 URL | ひでっち #- [ 編集 ]

*ひでっちさま*
お久しぶりです♪最近更新をかなりサボりがちです(苦笑)
個人的ですが6月の瓦斯戦に昨日、参戦決定しました!
運がよければ…達也が見れるかも!?と今から浮かれてますね(苦笑)
お互い06年製の11番ユニで頑張りましょう!
サボりながらゆっくり更新してく予定なんで、よかったら
また遊びに来てくださいっ☆

2007.05.17 12:39 URL | natsu #- [ 編集 ]

natsuさん、ご無沙汰しています。いよいよ復帰秒読みで嬉しい限りです。(^_^)/連休には東京滞在中に浦和まで足を運び、レッドボルテージでグッズを沢山買って帰りました。アウェーしか行けないけれど、私も日本平の清水エスパルス戦には11番を背負って参戦します。(^o^)

2007.06.03 03:29 URL | まり #- [ 編集 ]

*まりさま*
お返事遅くなってすいません!最近、報知気味です(汗)やばい、やばい…
ホントに復帰が秒読みですね!!私も今年のユニストラップ@もちろん11番を
買うかをなぜか悩み始めました(苦笑)ぜひ達也の復帰を
この目で、スタジアムで見たいモノです!
ユニは06年製ですが、今年も、もちろん11番でっ!

2007.06.05 01:05 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/497-410c953f