*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
A3の初戦。今回は結構大アウェイですね。試合は逆転負けをしてしまったものの、
私は思わず深夜にスーっと涙が出てきました。

敗戦も浦和FW田中達が完全復活/A3杯(ニッカン)

厳しい表情の中にも、充実感があふれていた。田中達が待ちに待った公式戦出場を果たした。先発フル出場。「90分できる自身はつきました。実戦勘も問題なかった」敗戦の中にも大きな手応えを得た。

しかも、

田中達 アジア杯で代表復帰も(スポニチ)

オシム監督は、10日に予定していたJ1視察を、生中継されるA3杯の城南一和戦のテレビ観戦に急きょ変更した。J視察で埼玉スタジアムを訪れるたび、浦和幹部に「私の見ることができる舞台に帰ってきてくれ」と田中達あての伝言を残してきた。オシム監督が個人にメッセージを残すのは異例のことだった。

 その期待に応える衝撃の復活だった。体の切れはよく、3本のシュートはいずれも手術前の迫力。中村GMも「予想以上。裏へ抜ける動きは他のFWにない。攻撃のフン詰まりが解消された」と評価した。エンゲルス・コーチは早くも「90分最後まで落ちなかった。連戦も大丈夫」と中2日での城南一和戦出場にゴーサインを出した。


試合中に放った3本のシュート。
どれも復帰初戦のモノとは思えないほどの精度。
それまでにどれだけ達也がしっかりとリハビリとこなしてきたのかが分かります。
それにしても中村GMじゃないけどホントに達也があれだけ動けるとは思ってなかった!
シュートを打ったトキに思わず「ぇ、大丈夫!?」って叫んでしまった(苦笑)
今、達也への期待が止まらない!今日の試合も出れますように…☆
スポンサーサイト

2試合とも先発フル出場でしたね。
惜しくもゴールにはなりませんでしたが、
復活しましたね。
アナウンサーの方もたくさん達也の名前を叫んでました。
オシム監督もしっかり確認してくれたのではないでしょうか?
今後が楽しみです。
次回のゴールを期待します。
たくさんたくさん
応援しましょう。

2007.06.12 00:48 URL | さっちゃん #- [ 編集 ]

達也が帰って来たぁぁぁぁぁっ!
そんなふうに思える復帰でしたね☆
しかも怪我する前のような達也の動き…
よくぞここまで頑張ったモンだっちゅうくらいに嬉しくて♪
達也とワシ。達也と永井。達也とポンテ。
いろんな絡みを是非とも見てみたいモンです!
思いっきりピッチで駆け回ってほしいネ☆☆

2007.06.12 11:49 URL | けんと #- [ 編集 ]

*さっちゃんさま*
忙しくて録画してる試合をまだ見れてない状態なのですが…
まさか2試合連続フル出場とは…試合に出れるだけでなく、
連戦までイケるコンディションだとは…ただただ、驚かされるばかりです!
明日はA3杯3戦目。もうそろそろ連戦疲れもあると思いますが、
みんなに、またまた達也に期待してしまいますね…!

2007.06.12 23:15 URL | natsu #- [ 編集 ]

*けんとさま*
ホントに帰ってきましたよぉー!
まさかあそこまで元気だとは思ってませんでした☆
シュートもホントにケガ前の威力!
達也と一緒だとワシントンの動きが心なしか違うように感じます。
それがたくさんの攻撃パターンを生み出し、決定的チャンスにつながる…
そんな瞬間を早くスタジアムでたくさん見たいです!!!

2007.06.12 23:17 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/498-9a61f205