*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
達也 小笠原とホットライン熱望(報知)
大黒“アニキ”だ!『UNO』で初代表・達也&今野をリード(サンスポ)
決定力不足解消へ ジーコ、ピンポイント指導(スポニチ)
日本代表 クリアからの展開を反復(デイリー)

オグリ…やっぱりUNOですかw
しかし、達也はなんか最後の全員参加のシュート練習で
ダメで居残り練習って書いてありますけど、
FW・MFなど7人参加のシュート練習のほうは
玉田に続き、達也が決定率が高く
しっかりとオグリをしのいでます☆

でもオグリのよいところは
そーいうコトでライバル視せず、UNOをやろうと言うトコw
W杯出場を決めた北朝鮮戦でも真っ先に
ベンチに行ったり……いいヤツだなぁ…☆
私は達也とオグリの②トップがスゴイ見たいから
せいぜい玉ちゃんをしのいでください。(笑)
オグリをしのぐのもいいけどさ!

あと気にしていた「借りてきたネコ状態」
改善の兆しを見せているようですねw
”食事の時間には積極的に先輩に話しかけるなど、
順応を図っている。”だって。
やっぱりパスくれたりするのもコミュニーケションがなかったら
ダメだもんね!!
20050727084601.jpg おっ、この角度!やっぱり達也だょ!!
スポンサーサイト

あいのり話も引き続きさせてもらいます☆
ポエムみたい!!てか欲しい!!お台場かぁ…遠いなぁ。行くのがめんどい笑でもマジでポエムはほしい♪
達也、結構ジーコにアピールできてるんじゃないかな??頑張って欲しい!!達也が青いユニ着てるよ☆感激っ!!笑
UNOは大黒と小笠原が2人でやってるって聞いてうちですごいネタになってる!!笑

2005.07.27 12:01 URL | りい #reoM.4kQ [ 編集 ]

お台場か…かなり近いけど
今日37℃でしょ!?どこも行きたくないって(笑)
だから宿題をやってます…8月遊ぶためにね!
達也は頑張ってるょ~*
もうさすが努力家だね☆

2005.07.27 12:11 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/50-a3ab19d1