*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070617144025
天気はまたも快晴☆
私、やっぱり晴れ女かもしれない(笑)
そして無事にお二人の方にチケットをお譲りすることができて
良かったです!!さぁ、あとは久しぶりのJで暴れるだけ♪
そして達也が帰ってくるだけ!!!

達也の復帰が待ち遠しかった一人です。
公式サイトでは先発のようですがどうなんでしょう?
テレビで見れないのが残念!

熱射病に気を付けて応援頑張ってください。
ウィアーレッズ!!

2007.06.17 15:29 URL | あるぱか #- [ 編集 ]

勝ちましたね!しかも達也のゴールで☆
生で観られたnatsuさんが羨ましいです。
うち、スカパー入ってないんで(これから加入する予定)、PCの速報で見るしかないんですが、得点者のところに「田中達也」って書いてあった瞬間、目が潤みました。

とにかく復帰できて良かったです。

私の参戦予定はさいたまシティカップと広島戦です。達也のゴール見れればいいんですが・・・。

応援お疲れ様でした!

2007.06.17 18:39 URL | ひでっち #- [ 編集 ]

*あるぱかさま*
個人的に達也のゴールはうれしいし、カンペキに達也のゴールで
試合の入り方がうまく行ったというカンジでしたね!
久しぶりにスッキリ勝った印象です☆
このままの調子で水曜の駒場も…!

2007.06.17 23:27 URL | natsu #- [ 編集 ]

*ひでっちさま*
「達也のゴール見たら、泣く」って思ってたのに実際はもうビックリするのが
精一杯でした(苦笑)私も思わず電光掲示板のスコアを
写真に撮ってしまいましたよ(*´∀`*)
私も次の参戦予定はマンUだし、広島あたりに行きたいなぁーって漠然と
考えてますよっ♪とにかく今は達也おかえり!ってカンジですね(・∀・)

2007.06.17 23:33 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/500-1987543f