*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです、natsuです!
先日このまま自然消滅か?というコメントをいただきましたが、
そんなコトはありません。なんとか必死に生きてます!(笑)
4月から大学生になり、なんかすっごい忙しくて…だからプロフのトコに
こっそり「縮小運営中」と書いておきましたwwでも自然消滅とかは全く考えてないんで。
それでも、いつの間にか7月も過ぎて、このブログも2年目になり、私の年も19になって、
周りから「遅い」と言われていたウチの学校も夏休みになってましたねw
これからはヒマな限り(と言っても、夏休みもなんだかんだで超多忙。)ちょくちょく
更新したいと思うんで、見てくれている人はこれからも見てくださいな★

今日一通りのスポーツ誌を見て、ニヤニヤしちゃったw
達也がオシム・ジャパン活性化宣言(報知)

テレビで観戦していた田中は「ドリブラー不足? そうですね。(FW大久保)嘉人(神戸)もそうだと思ったけど、今は中盤の選手。(ドリブラーである)自分も早く(代表に)戻れればいい」と名乗りを上げた。


“不休オシム”達也をチェック!!(スポニチ)

最初のターゲットが浦和の田中達だ。昨年8月のオシムジャパン結成後は必ず招集。今季は右足首プレート除去手術の影響で6月まで戦列を離れていたが、その間も指揮官は「早く私が見ることのできる舞台に帰って来てほしい」とメッセージを贈り続けた。


オシム監督“無休”で新戦力発掘(デイリー)

すべては、課題に挙げた、シュートの正確性やスピードのある選手を見いだすためだ。1日はFW田中達(浦和)、4日はFW大久保(神戸)や、MF家長(G大阪)らの動きを自らの目でチェックするつもりだ。




アジア杯の結果は誰もが悔やんだハズ。それ+私は達也がいないコトに悔やんでた。
オシムは達也を忘れたワケではなかったんだな!ってニヤニヤしちゃいましたw
今の代表での手詰まり感を打開してくれるのは達也かな、と
私の頭の中で繰り広げられていたアジア杯前の妄想では、達也が選出→
達也が大活躍でアジア杯で3連覇(良ければMVP)→達也ブレイク@代表ってな
カンジだったので(超苦笑)、やっとキたか!ってカンジですw
でもとりあえずはケガをせずにJで暴れてほしいですね(・∀・)

8月の瓦斯戦と、まだちょっと先ですけど9月の大宮戦、参戦決定いたしました
でもその前にミーハー丸出しで来週の鞠×バルサ@日産にも行ってきます(笑)
サッカーを愛する者なら誰でも、バルサのサッカーを見たいと思うだろ!?
ちゃんとアンリも来るかしらーん♪
スポンサーサイト

natsuさん、ご無沙汰しています。ブログの引越し作業をしているうちに、仕事も忙しかったりでなかなか遊びに寄ることができませんでした。(((^^;)マンチェスターUとの試合はケーブルで観てしっかり録画しましたが、バルサとマリノスの試合は観れなかったんですよ。メッシが来なかったのは残念。欧州リーグも始まって、ケーブル入って色々観れるようになったけど、プレミアが1番だけど、俊輔のセルティックの試合や松井くんのル・マンの試合も観ています。もちろんレッズの試合もね。(^-^)v

2007.08.17 18:34 URL | まり #- [ 編集 ]

*まりさま*
コメントのお返事をするのも個人的にご無沙汰ですw
こんばんはー♪ウチはWOWOWに入ってないんで、試合に行く以外は
今年はよほどの注目カードじゃなければ、テレビ放送しないので、
結構観れてない試合多いです(´A')メッシ来なかったですねぇー
デコも観たかったのに…そして海外に疎すぎる
自分がイヤです(苦笑)松井くんの試合とかイイですねー!
レッズばっか観てしまうと、何かとレッズに偏ってしまいがちなので、
海外も観て、養いたいんですけどね~(何かをw)

2007.08.18 22:35 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/503-b04807e9