*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なにげ最近、達也が表紙になってるのが多くありません?
まぁ私はただフツーにテンションが上がって、買うだけなんですけど(苦笑)
このサカマガはバルサ戦の帰りに見つけ、駅のホームで叫びそうになったw
20070814112227.jpg


あと、もはや定期的になってきているサカaiの増刊号である「GO AHEAD URAWA REDS
2007 SUMMER」
。前になんか応募したコトがあるせいか、この本の発売前に
日刊スポーツ出版社編集部からアンケート募集のメールが着てて。
レッズのコトを聞かれたら、そりゃもう私は答えるしかないじゃないですか~!?(笑)
「※なお、お送りいただいたアンケートの内容およびコメントは、本誌で公開させて
いただく場合があります。」って書いてあったんだけど、いざそのページ(本誌:46・47ページ)
をなんとなく読んでいたら…自分のがフツーに載ってた!(笑)しかも1つだけじゃないのw
DSCF0390.jpgDSCF0391.jpgDSCF0393.jpg

DSCF0394.jpgDSCF0395.jpg

まさかこんなに載るとは思わないじゃないですか~(笑)
6個のアンケート中、5個の回答が載ってましたwwwどんだけ人手足らないんだw
とか言いつつ、ちょっとうれしかったですけどねぇー












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/505-ed1e6228