*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

8月18日(土) 2007 J1リーグ戦 第21節
ヴァンフォーレ甲府×浦和レッズ@国立 1-4 ○ (18:34/36,756人)
得点者:'6 田中達也(浦和)、'39 永井雄一郎(浦和)、'42 鈴木啓太(浦和)、'46 石原克哉(甲府)、'63 田中達也(浦和)

スタジアムに行けないコトなかった試合なのに、結局用事が入って行けなかった試合
すぽると!・スパサカ・やべっちで試合を観ましたが、終始ニヤニヤしっぱなしw
ついでに今週の巧は啓太がゲットしました達也への、啓太の愛あるスルーパスが

田中達2発奪首!約1年ぶり代表復帰…J1第21節(報知)
浦和・達也がオシム御前で代表決定弾!チームを首位に押し上げ(サンスポ)
代表復帰の達也2発で浦和首位/J1(ニッカン)
浦和アウエー6連勝/J1(ニッカン)
代表復帰!首位奪回!達也祝砲2発(スポニチ)
田中達代表選出御礼2発&浦和首位(デイリー)
粘ってカウンター 浦和らしい勝ち方で、ついに首位(アサヒ)
そして、この通りムフフな記事がたくさんです。やっぱり達也が代表復帰っていうのも
あるけど(むしろ私はそれだけでずーっと喜んでられるけどw)、やっぱり首位を奪還した
コトが大きいでしょうね。考えてみたらアウェイ6連勝だったのか∑(゜Д゜;))
改めて驚かされるコトも。。つよいじゃん、レッズw

達也の代表選出に関しては素直にうれしいです。ただ私はまたオシムが達也のコトを
様子見で2ゴールしたけれども、また招集を見送るかと思ってました。
そろそろオシムも本気?で点の取れるFWを吟味したくなったのかなぁ~と。
だってFW選手を含まない招集発表ってスゴイだろw個人的に前代未聞ww
そして気になったのは追加招集メンバー。達也の他には嘉人・寿人・山瀬・高松・
前田…と全てアテネ世代メンバー。こうやって自然と代表の世代交代が行われてくのか!
と妙に納得してしまいました(笑)またキたよ、嘉人と達也のライバル時代が(爆)
まぁライバルは嘉人だけじゃないけどね。私はこーいう人なので、こう思わざるを得ないw


まぁ試合が数日後に迫ってるので、合宿も今日からスタートしたみたいです。
さっきやべっちで見たけど、達也楽しそうだったそしてそんな達也の画面に絶えず
微笑みかける私(キモすぎるww)カメルーン戦はサークルの合宿で新潟にいるという
代表試合のトキに家にいないという今までにない状況ですが、やっべ、自分の中で
代表がだんだん楽しみになってきてるwそしてなぜか山瀬選出でオシムJAPAN初戦だった
トリニダードトバゴ戦の後半はじめの達也etcとの軽快すぎるパスを思い出して
しまって余計に楽しみだぁヾ(*´ー`*)ノ
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/506-c77d9d2f