*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
千葉・巻を追加招集(スポニチ)
このあいだのゴールは確かによかったぁ…(泣)
しかもさっき去年のDVD(達也がパルテノン神殿という
神聖な場所で、高松のズボ○とパ○ツを下ろした映像入り/汗)を見てたら
浦和VS市原(4-0・○)で得点こそなかったものの
超いいシュートを放ってたんだよ~(泣)
そして
駒大出身で24歳の巻は、184センチの大型FW。
た、達也ぁ~(ノ_・、)ライバルだ!(苦笑)

J得点ランキングで
オグリ…2位、巻さん…4位。
地味に点取ってるなぁ~(・ε・` )
阿部ちゃんとの連携もあるだろうし…FW争い激化してるわぁ~(号泣)
まぁもし達也がベンチで他のFWがいなくてもイヤだなぁ~って思ってたけど。

そんな巻さんがいなかった昨日(2日目)は…(追記)
ジーコ監督“頭の体操”伝授
20050727183608.jpg やっぱオグリのUNO兄さんとの②トップが
見たいよ!


田中達が決定力2位、恒例シュート練習
DF坪井:「あえて厳しく、孤独にさせてます」ってホントに愛のムチ?
大原でいぢられてる腹いせにやってたりしないよね!?
アレはUNOやったりとかしてるらしいけど…


戸田のつば吐きはなかったことを確認(スポニチ)
私はこの騒動が起きてからダンゼン戸田派!
目撃してて、ツバ吐いてなかったもん!
昔は赤髪にしていた戸田サン。(レッズかよ、オマエ!レッズに入りたかった?なにげ誘惑してた?)
でも今はマリッチとカブって仕方がないようなサムライに。
ってかベッカム、カッコイイ顔してるからって何でも言うコト聞いてもらえると思ってたら
大間違いなんじゃヴォケ!
とりあえず今日のジュビロ戦も見てやるから
いいプレーでマイナスイメージ消せ。(絶対に消えないけど)
スポンサーサイト

大黒と達也の②トップ見てみたいなぁ~
ってか、達也頑張ってるみたいですね!!!!ぁ~先輩たちに自分から積極的に話してるなんてホント努力というか・・・可愛すぎ(笑)
もぅこうなったら出てゴールを決めてもらわないとっ!!!!

2005.07.27 20:58 URL | kuri(*‘U‘)人(^U‘*) #- [ 編集 ]

*kuriさま*
いや~でも初召集で初スタメンはよほど優秀でないと…
達也が優秀じゃないってワケじゃないけど
ミドルシュートは居残りだったしさぁ~
まぁ最初は途中でもいいからいいプレーが見たいね!!

2005.07.27 21:27 URL | natsu #- [ 編集 ]

トラバ&コメントありがとうございます!私もトラバさせていただきました!代表のUNOやってる映像、1度見てみたいですよね(笑)それにしてもnatsuさんベッカン(スペイン語読み~)のこと相当嫌いなんですね(笑)あの首曲がって元に戻れなかった写真笑えますよね(笑)

2005.07.28 02:32 URL | misako #igPPrKYg [ 編集 ]

*misakoさま*
ベッカム、キライですね~
昨日も途中交代だったですし…
でもやっぱりベッカムもレアルもうまい…(絶句)
昨日のジュビロより、東京Vのほうが応援すごかったと思うんですけど
ちょっとレッズもマンUのトキ、応援をいつものようにしてほしいなぁ~なんて
思っちゃいました☆

2005.07.28 08:31 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/51-9426ac24

新人日本代表、UNOサークルに加入
FW巻が初代表!久保に代わり追加招集(日刊)まさか巻がくるとはっ(@_@)まぁ玉田、大黒、達也って3人とも裏ぬけるタイプでかぶってますからね;ポストタイプで長身の選手を呼んだってことかな。って巻のことをしっかり見たことないので、ポストタイプなのかはわかりません

2005.07.28 02:33 | シュート100