*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明けまし、おめでとうございます(苦笑)ホントに更新しなさすぎて
ヤバイっまぁでもマイペースに今年もやって行きますんで、見てる方がいましたら、
今年もよろしくお願いしますもちろん達也熱は健在です

去年は9月から参戦頻度がガクンって減っちゃって…
漠然とした目標参戦回数まで、もちろん届かず(ノД`)ってかこの場所が
それを格段と物語ってるでしょうwいつの間にかアジアチャンピオンにもなり、
天皇杯はあっけなく敗退し(苦笑)、極めつけは世界3位のクラブチームになっちゃった
っていう…そしてもっと極めつけはその3大会どれにも自分が絡んでいないこと(爆)

奇跡的に達也のシーズン初ゴールは味スタで見れたワケですが。
ってか去年はで出逢った人たちがホント多すぎましたね(・∀・)
まさか自分が初対面の人と午前中からチューハイ開けるとはっwww
たのしすぎた!今年もそーいうの、どーんと来い! 誰

高原の加入会見が終わったり、だんだん開幕へ向けて準備が始まってきてますなっ
縮小運営中でも毎日各誌のスポーツニュースは目を通してたんですがねー
実践復帰しなきゃ、私の細胞は満足しなさそうですw

というコトで早速ですが成人の日、国立行ってきますよぉ(*´∀`*)
テスト前だとか、やっぱりそんなのカンケーねぇ(´▽`)
スポンサーサイト

明けましておめでとうございます!昨年は大変お世話になりました。引き続き今年も
どうぞよろしくね~~( ´∀`)

>去年は9月から参戦頻度がガクンって減っちゃって…

どこにいても選手に気持ちは届くから大丈夫!

若い今しかできないことを大いに楽しんで今年も充実した毎日にして下さいね♪

ブログもマイペースで♪ワタシも自分の更新でいっぱいいっぱいになってしまい遊び
にこれずスンマセンです…m(__)m

2008.01.12 12:05 URL | kochi #- [ 編集 ]

*kochiさま*
あー誰も見てくれていないと思っていたけれど、ありがたいコメントがぁ!

明けましておめでとうございます☆今年もぜひぜひよろしくお願いします!!

どこにいても気持ち届いてますかねぇ!?でも願わくばやっぱり
スタジアムで選手たちをサポートしたいものです(*´ェ`*)

確かに!今しか出来ないこともサッカー以外にありがたいことに結構あるワケで。
そういうコトとうまーく両立できればいいですよねっ♪

このブログの更新、mixiとは違って参戦回数と思いっきし比例しているので(笑)、
今年もマイペース更新に思いっきし偏ると思いますが…
またおヒマなトキにでも遊びに来てください!!
私もちょくちょくお邪魔しますね~☆

2008.01.13 00:05 URL | natsu #- [ 編集 ]

お久しぶりです☆
あけましておめでとうございます!
私も全然ブログ更新してません(汗)
ほぼ放置で..Orz
試合も全然行ってないし、今年は受験生だからさらに行けなくなりそうで(涙)
でも私も明日国立行きます★!
千葉県民ですが、まこの母校の藤枝東を応援するつもりでーす♪♪

2008.01.13 20:23 URL | 絢 #- [ 編集 ]

*絢さま*
お久しぶりでっす!明けましておめでとうー★
受験生なら放置は余計は避けられないよね。・゚・(ノД`)でも受験のほうが
更新より大事だから!(笑)がんばって♪
絢ちゃんも国立行ってたんかぁ!藤枝ざんねんだったねぇ~
でもいいモン見せてもらったよぉー高校サッカーレベル高いっ!

2008.01.15 01:04 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/510-8ce57165