*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080302105452
ブログ更新も久しぶりですけど…そもそも埼スタが久しぶり!

今回、すごいです!選手登場がシフト制とか(爆笑)
kuriと来てるんだけど、極めつけは11時からのトークショー、
達也が北側、雄ちゃんが南側…ふたりにとって究極の選択!

シフト考えた人たちすごすぎwww
まぁ、まったり楽しみます(´∀`)☆

ご無沙汰しています。来週からリーグ戦も開幕ですね。今季は広島という頼みの綱がないので、アウェーがいっそう遠く感じますが、開幕戦は運良く東京に滞在しているので、日産スタジアムに行きます。(あとは京都戦のチケットも確保できました~)今年もレッズと達也くんを応援していきましょう。

2008.03.02 14:12 URL | まり #- [ 編集 ]

はじめまして。
私もサポ暦かなり浅いですがレッズ応援しています。
レッズフェスタへ行かれたんですね。
トークショーはどうでしたか?
来週は開幕戦ですね。
アウェーですが、精一杯サポートしましょう^^
では、また来ます。

2008.03.02 16:57 URL | 木綿 #CVtSlW3I [ 編集 ]

*まりさま*
お久しぶりでーす★
頼みの綱がないのは確かに痛いところですねぇ…
私も忙しすぎて、近場のアウェイでさえ危ういですil||li (つω-`*)il||li
開幕戦、私も行きますよぉー!!!!達也がスタメンなら、なお良しですが、
まずは開幕戦、勝ち星いただきましょう♪

2008.03.05 02:24 URL | natsu #- [ 編集 ]

*木綿さま*
はじめまして★ブログ遊びに行きましたよぉー
若いですなぁー(笑)トークショー楽しかったです♪
時間があればアップしたい!、んですが…いつになることやら(´A')
開幕戦行ってきますよぉー!2年連続開幕戦に参戦できる喜びを
噛みしめてきます!また遊びに来て下さいねぇー★私もちょくちょくおじゃまします!

2008.03.05 02:27 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/511-f2a26c90