*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080308122242.jpg
やっときました、J開幕!!2年連続、
ホームアウェイ問わず参戦できるのがうれしい♪
Jが来るから、春が来るー!

昨日12時すぎにバイトから帰宅、2時就寝。朝6時45分に起床。
9時前に日産着いたけど、その時点でもう人いっぱい…
開門したけど、1階のまったり席しか取れず(´д`;)
2階行きたかったけど、でもがんばるよぉー!

昨日帰宅したトキに今日のことで興奮してたのか、どこかで
足の小指強打!(´д`;)飛びはねるけど、小指気にしながらですwww
日産は去年夏のバルサ以来、なにげレッズで来るのは初めてかもしれんっ!
また新たな連勝記録と伝説つくるぜぇい☆












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/513-fd3c2bcf