*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あの東京Vに3-0で負けてしまっては
そりゃ黙ってらんないでしょ!どんだけガンガンで来るんだ!?
しかも相手は明らかに東京Vより格㊤の人間力ジュビロ。
結果がどーであれレッズに害は1つもないので思いっきり楽しむコトにしました。

misakoさんから「ベッカム嫌い」を指摘されましたが…
そうです、ベッカム嫌いです。
正確には性格がキライですね。
ベッカムってもう30なんですね。オヤジじゃん。
だから意外に体力ないなぁ~ってイメージがありました。
でも視野広いわ、FKはうまいわ……う~ん、ムカつくけどうまい(泣)
あんまり欧州サッカーには詳しくないんですけど、ラウールとか
フィーゴとかグティとかやっぱりうまい…何が?って全て

一方、ジュビロのほうもよかったですよ。
ジュビロってやっぱりあのパス回しが特徴的じゃないですかぁ?
しかも実況が言ってたんですけど
昨日のスタメンって必ず各世代の代表とかに選ばれてる人で…
そりゃパスとか、うまいワケだわ!ワンツーとかフツーに出てくるしさぁ…
特に達也と一緒に代表に初招集された村井とか太田のセンタリングとか
目につきましたね。あと成岡!さすが藤枝~(笑)ハセの1年後輩☆
ジュビロの実力は絶対に人間力のせいではないと思います!(笑)
昨日はよくレアルについてたし、こっちも
「もしかしたらレアル2連敗!?」とかも思いかけたんですがね…
さすがにレアルのプライドが許さなかった…

最後に一言。
川口大丈夫?(苦笑)
アナタより今は都築のほうが神ですけど?w
スポンサーサイト

私もベッカムあんま好きじゃなかったりします。。。
ってか、レアルには他にもいっぱいすごい選手がいるのにベッカムばっか言われるのが嫌。
プレーはたしかにうまいですけど。。。
私が様つけるのはラウール様なんで☆
ジュビロもよかったですよね!!
成岡私もすごいと思いました!!

2005.07.29 01:58 URL | れい #eBcDHRNY [ 編集 ]

*れいサマ*
そうです!ベッカムよりもすごい選手はいる!
あんまり詳しくないけど…
カッコイイからって調子に乗るな!w
ラウールは確かにチャンスを再三作っていて
「はぁ~…」ってカンジで関心してました。
レッズはマンUにどんな風に立ち向かって?行くんだろう??

2005.07.29 09:08 URL | natsu #- [ 編集 ]

私のコメント取り上げてくれてありがとうございます(笑)そういえばもう30ですね。レアルって銀河系軍団の前にスーパー年寄軍団だと思うんですよね(笑)ベッカンはあまり走るタイプじゃないんですよ。それがレアルに来て変わっちゃったんです;私はマンU好きなんでマンUにいたころは応援してたんですけど…。
成岡はJでももっと頑張ってほしいです(>_<)

2005.07.30 00:31 URL | misako #igPPrKYg [ 編集 ]

*misakoさま*
MUSIC BATONも書いてくださってありがとうございます☆
確かに…年寄り軍団ですね…(汗)
でも年寄りなのにあのプレーだから
やっぱり銀河系軍団なのでしょうか……
成岡はアテネ候補にもなにげ入っていたみたいだし…
ジュビロでももっと出してあげたらいいのに!>人間力

2005.07.30 10:26 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/52-025900a5

レアルがジュビロに勝利
ジュビロ×レアル戦、3-1 というスコアでレアルが勝利しました。レアル側にしてみれば、「連敗しなくてよかった!」といった感じなのではないでしょうかね。

2005.07.28 15:22 | Vivid Association

レアルがジュビロに勝ち面目を保つ
27日に味の素スタジアムでレアル対ジュビロ磐田の親善試合が行われレアルが開始早々にラウルがゴールを決めジュビロがその21分後に追いついたがロナウドがPKを決め後半もロナウドがゴールを決め3対1で勝利した(-^○^-)しかしヴェルディ戦よりは動きもあった

2005.07.29 07:13 | 芸能&スポーツ瓦版