*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
誰かに言ったら、気分を害するようなこと。
気分を害するんだろーなぁーと考えるのも面倒になってしまうようなくらい、面倒なこと。

ここには少し吐きだしてしまおうかなぁと思う。


性格っていうのは、やっぱり変えようと思っても変わるものではなくて。
泣き虫で、でもイヤなことがあっても、人前ではイヤと言えない私は
結局それを心の中に押し込めて、苦しい思いをしてきましたがな。

このすっげーネガティブ人間と今すぐにでもおさらばしたいぜ。ホントに。笑

なんで、こんなにネガティブなんだろ自分。
自分が思ってるほど、人はそう思ってなかったりするものなのに。
それを後で聞いて、安心してるのかなぁ。
そんなんじゃ、これから先、今より苦しいことがあっても、もたないと思う自分。

とりあえず今年の裏目標は、

●痩せる
●女を磨く
●ポジティブ人間
●脱・さみしがりやandかまってちゃん(言ってるそばから無理な気がしてきた笑)
●脱・金遣いの荒さ
●そしてもちろん内定

裏もクソもあるかーいなハナシ。
スポンサーサイト

確か自分が中2のときにこのブログ見つけて以来ちょくちょく見させていただいている者ですが、今回初書き込みです!(今は大学1年生)

言うまでもなくレッズサポです。
去年念願のさいスタ自由席に挑戦しました!
限りなく達也さんファンですが(ストラップは11番)最近は山田直輝が熱いです!笑

2010.01.22 02:12 URL | くにふ #- [ 編集 ]

*くにふさま*

はじめまして!
中2のときから!?こんなブログを!?笑
ありがとうございます(つд∩)★
お返事おくれてごめんなさいー

スタジアム観戦って大学生デビュー?の特権よね!
私は最近、就活もはじまっちゃったから、めっきりです…
私の分まで埼スタ満喫してね!私もなるべく早く復帰します♪
まだ直輝のプレーを見て無い私…大原に行ったときは
学ランの彼に会ったことはあるけれどもww

のんびり更新だけど、また遊びに来てくださいなー★

2010.01.30 22:08 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/522-b417339f