*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大学もテストが終わり、春休み。
ただ今回は就活というものがあるので、春休みも学校に行きますww
企業の説明会も何個があるので、スーツ乱用ですな。

なんとなくですが、志望している業界のES(エントリーシート)の提出が
1月末から2月中旬までがMAXっていうかラッシュ期間で…
今も、その現実逃避をここでしちゃってるカンジなのだが。笑

高3の10月から続けてるカフェのバイトも、今までは最低でも
半月に1回はシフトインしてたけど、今回、初めて半月お休みをもらうことに。
それでここ最近は家にいることは多いんですが…
(でも廃人にならぬように適度にデートはしてます笑)

今日も、今日までに出さなきゃ届かなさそうなESが2つ。
ただ(学校で見てもらおうと思ったけど見てくれて無かったので)
父親に履歴書を見てもらってたら、添削し終わったのがなんと
地元のおっきい郵便局が閉まる30分前

そっから時間がないから下書きナシで(今考えるとよくやったわ自分w)書いて、
そしたら郵便局閉まる5分前!majiで恋する5秒前的な!!!wwww
もう半泣きですよね、今度は父親に車出させて、はやくー!!!って!

15時までだったのですが、15時にまさかの滑り込みセーフ
ホント、こーいうときに自分って運いいなって思う瞬間だわ。
魂抜けた顔して、車に揺られて帰宅。そして爆睡www

郵便局さまの偉大さにこの年になって再確認
でもやっぱり一番感じたことは、父親に添削頼むでもなんでも、
ご利用は計画的に、ってことですな。

さ、またESに取りかかろっと。
春には開幕戦とか行けれる余裕になってたいぃ
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/523-132fe8d5