*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんな深夜に久々のブログ更新。
ちょっと気持ちを落ち着かせたくて。


就活ももちろんだけど
最近、結構すぐネガティ部になっちゃうのは彼氏のこと。

こんな気持ちも何も初めてだから対処さえしがたいんだが、
すぐ不安になっちゃう(´;ω;`)

連絡来ないだけで嫌われたのかなってずーんってなったり、
なにげ週1・2で会ってるから月1・2とかで会う友達と比べたら恵まれてる?ほうだけど、

それでもなんかどこまで私のこと必要としてくれてんの?とか
もう比較的何でも話せるようになってきたのかなーと思っても、
突然ある所で躊躇しちゃってる自分がいるし。
それって、似たもの同士のつもりだったけど、
もしや合わないことのほうが多い?とか考えちゃったり…


会えたらうれしいけど、会えなかったらホントに辛い
その辛さがうれしさよりも威力強いから、

結局、会わないほうがいいの? とか。笑


はい、完璧無限ループから抜け出せないー!


こんな日記まで書いて、ちゃっかりメール待ってる自分がいたりして(´Д`;)


もうダメだ、寝よう(´;ω;`)
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/524-1bb94239