*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前の記事が結構、心の荒れ具合を見せているので、記事を書き足そうかと。笑

結局このあと泣きながら朝4時ぐらいまで電話して、ちょっと落ち着いたっていうwww
彼への不満、というのももちろんあるんだけれども、
私自身が主に就活で参っちゃってたみたいで…(今さら自己分析)

よーく考えてみると、私相当わがまま言ってるのに、よく一緒にいてくれるなぁ、と。
それなのに私は…っていうダメダメ加減(つд∩)


昨日もホワイトデーで、あんまそれは関係ナシに一緒にいたんですが、
バレンタインで初・手作りをして、超ちっちゃいチョコww
それへのお返しなんてないと思ってたんですけどねぇ。

DSCF4168.jpg





その箱渡されたときは「えっ!?」(;゚Д゚)ってなっちゃいましたよね。
チョコのお返しに、値段も、クオリティも、味も合わない!←
しかも結構前から用意してくれてたらしく… うー、ごめんとしか言えん。

てぃふぁにー。てか、てぃふぁにー!?笑  いろんな意味でありえんww

こうやって、自分を大切にしてくれてる人を裏切るようなわがままとかしちゃイカンね。
愛されてることをつくづく嬉しく思いますww


さて、最近はというと、毎日のようにどっかの説明会に行き、
ヘタすればその説明会と筆記試験が一緒になってるようなモノもあるので、それを受けて…
ってカンジですな。初めてこのあいだグループ面接とかも受けたし!

相変わらず将来は不安ですが、
エンジン切らさないようにがんばっていきたいと思います!

あー試合行きたい(つд∩)
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/526-ab76a8a2