*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
だいぶ、お久しぶりでございます!
って、見てくれてる人いるのかな…?

前の日記から、W杯とかすっ飛ばしすぎですねwww
でもちゃんと見てはいましたよ


んで、そんなことはとりあえず置いといて。
ついに、就活が終わりました!
来年からは某企業の営業として働きます!

いやーーーホントに長かった!
去年の今頃には黒髪にしていたので…内定の電話来て
数分後には、家で茶髪にする決意を固めておりました。笑


最終面接はここを含めて3社目で。
でも一番今回が自分を出せたので、やっぱりそーいうのって大事だなって!
ただ自分でも分からない適正があるのか分からないけど、
なぜか選考が進むのが総合職だったり、営業だったりしたので、
「私が営業?」ってカンジですけど、とりあえずがんばってみよーかなーと思っています

筆記試験の時点では100人ぐらいいたのに、内定もらってるの恐らく5・6人ですからねww
自分の何かを評価してくれたと思って、ポジティブにいようと思います^^


これからは卒論はもちろんのこと、営業なので免許取らなきゃだし、
サッカーもいっぱい行きたい!今週末になぜか川崎×広島行きますけど、
いい加減レッズ行きたいぃ(つд∩)

こんなカンジで残りの学生生活、最後の夏休みを満喫しようと思います
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/529-a14564ff