*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の代表記事はオグリと初招集の巻がメインだけど
その中でも気になるモノはありました☆
田中達、中沢抜き1発(ニッカン)
田中達 決定力アピール(デイリー)
まぁ中沢とかと競り勝たないとゴールは奪えませんからね!(厳)
でもちょっと人見知りは解消されてるよう?
とりあえずよかった~と言っておきます(´-ω・`)

ってか昨日から合宿先が成田市から鹿嶋市になってるんですけど!
0727ooguro.jpg しかもこの赤いベンチは鹿スタじゃん!(`ε´)
ジーコってやっぱり鹿贔屓!とか思ったんですが…
自分でいろいろ考えたら…

代表合宿してるだろうなぁ~と思ったのは成田市内のココ
2日目の午後はプールに入った、とか書いてあったし。
でもこの競技場、ちょっと小さいカンジがしてたんですね。
特に紅白戦なんて、思いっきりできないでしょう!って思ってて。
成田空港は近いけど、やっぱり紅白戦も大事だし…
というコトで場所を変えたんじゃないかと勝手に思っています。

あ、あと久保のかわりに巻が招集されたけど
ちょっと鈴木になるんじゃないかと思いましたけど…その心配は必要なかったですね!
ってか少なからずともコレも招集されなかった理由の1つにあるでしょう(笑)
人生もコケまくりですね…

それに比べ、達也たちはUNOで仲良く(平和に)遊んでますから☆
さぁがんばろう!
スポンサーサイト

師匠って合コンやっちゃってたんだぁー!!汗
小笠原が参加してなかったことにびっくりって感じかな。今彼女がいるとかかなぁ??笑キャバクラとかいったし女好きかな?って思ってさ。
達也まぢすげぇー!!まぁ、小笠原がいなかったから3トップを試してみようと思っただけだと思うけどスタメンはスタメンだもんね!!巻が少しかわいそうだけど・・・㊦

2005.07.28 21:17 URL | りい #reoM.4kQ [ 編集 ]

確かに小笠原は意外かも。
キャバクラ8(7だっけ?)のメンバーにもちゃっかり入ってたし(笑)
ヤマとか都築はちゃっかり代表外されてるのに
小笠原とかコンスタントに選ばれてるし!
それが一番気に食わない!(*`Д´)
それよか達也にはまぢ頑張ってほしい!

2005.07.28 22:04 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/53-f5e4634b