*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かなーり久しぶりだ!
見ている方はもういないものとして書きつづりますw

前の日記からそれなりに旅行行ったりして、
卒業式は地震で中止でしたが。。

社会人やってますなう!
先日、初任給ももらったでー(*^o^*)

他では珍しい?半年間も研修期間があるので、
まだ実感という実感が給料日しかありませんが。


なにげこのブログ、高校、大学、社会人とここまで続いちゃってます、
ある種私の成長の記録と化してますが、たまーにこんな風に、
某所とは違う発信の場があってもいいのかなと思うので続行します♡



そんな今年の開幕戦、いきなり達也がゴール!
1年ぶりだそうですね!(*^^*)
私の開幕戦も幸先よく実りあるものになりますように!
とりあえず今は新人らしく、吸収しまくるのみ!愛嬌振りまくのみ!←
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.06 16:32  | # [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/531-da2c3a41