*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大黒、玉田、田中達の3トップ試す(ニッカン)
練習試合で3トップ試す サッカー日本代表
代表合宿最終日で3トップって…
達也のスタメンを期待しても良いのですか!?
玉ちゃんは㊧45度の玉田ゾーンが得意な選手。
真ん中にオグリというコトは
      大黒
  玉田     達也
というカンジなのかな?
でもここまで、W杯最終予選でさえ
②トップでやってきたのに、システムを変えるというコトは…
達也が外せないほど、調子がいいのか!?

昨日の紅白戦では巻との②トップだった我らが"田中さん"。
あ~でも今日、鹿とマンU戦あるし
小笠原とかの影響かな~…
W杯最終予選インド戦でヒデのために?
いつもの3バックから4バックにしたジーコJAPAN。
でもボランチとかの連携がうまくいかず、結局負けちゃったよね~。
でも今回は③トップを試したってコトは…
もしかしたらジーコは勝利どころか貪欲にゴールを狙って、
勝ち点でも得失点差でも㊤に行くってカンジですか?
私、前回の東アジア選手権については全く無知なのですが
どーも得失点差で涙を呑んだようですし…
とにかく達也の鮮烈なA代表デビューになるように祈っています(●´∀`)ノ


小野 伸二選手レッズユース・ジュニアユースを激励
まだ日本にいたんだ…って思っちゃいましたが
日曜日のサンデースポーツに生出演するらしいし、やっぱりいるのね(笑)
でも伸二って結構レッズに来てくれるよね~
だって俊輔とか(そりゃ忙しいからだけど)マリノスとか来てなさそうじゃん?
でもレッズに来る=チームドクター(名前忘れちゃった!)
に用(ケガ)がある
ってカンジだからなぁ~( ´Д`)

ってか伸二つながりで言いますが
ずーっと気になってムズムズしてるんですが…
平川のケガはどーなのさっ!
土曜日は出れるのかい?
彼の赤いスパイクを拝めるのかい?
赤星も昨日の練習試合で前半7分交代って…
ケガ尽きないなぁ…_| ̄|○
スポンサーサイト

達也が気に入られたみたいですね。
試合に出られるといいなぁ。

レッズのチームドクターは仁賀さんですよ~。

2005.07.28 21:18 URL | アホ妹 #8Eh1Ka7E [ 編集 ]

あ~そうでした、そうでした!
「賀」だけは当たってた!(笑)
このごろスポーツニュースを欠かさずチェックして
代表のニュースを探す自分がいます…(^◇^;)

2005.07.28 22:09 URL | natsu #- [ 編集 ]

夕方のニュースだったかで、達也がシュート決めてるとこみましたよー。
本番でも見たいですねー☆
達也が召集されて急に代表戦にも力が入ってきました(笑)
もちろん、アレやツボも入ってたので見てましたが。

2005.07.29 02:12 URL | REINA #mQop/nM. [ 編集 ]

*REINAさま*
私もやっと昨日のすぽると!で
達也がシュートとか練習してるトコ見て安心してます…☆
去年もこの時期アジアカップで国内組がだいぶ成長したから
今年も期待してもいいかもしれません!(笑)

2005.07.29 08:34 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/54-59e80674