*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
達也が!!巻が初選出組2発(報知)
FW陣躍動、必死のアピール!!ニューフェース効果だ(サンスポ)
FW4人2発そろい踏み!(スポニチ)

こりゃジーコもニヤけるって(´▽`*)
ってか今までのFW陣の得点力の差にムラがありすぎたのよ!
やはり、今回の4人初招集は成功ですね♪
いっつもなんで代表の練習試合はどっかのチームのユースなんだよ!
とブーブー言っちゃうんですが…(選手を負けさせないため?)
10-0って気持ちいいですね~☆
FW4人とも②得点ずつしてる中で
唯一FW以外の加地さんが得点してるのが妙に気になるところですがw
4人ともホントに誰を出してもいいようなベストコンディション☆
その分争いが激しくなるし、ダメだったらすぐ交代させられちゃうかもしれない。
まぢで踏ん張りどころですよ!頑張るんだ、みんな!

㊤のサンスポの記事の中に背番号の話題も載っておりました☆
私がなにげ毎日気にしていた初招集組の背番号。
オグリは16番、巻は9番
達也は27番です!カニだぁ~、とすぐに考えてしまう(笑)

なんか巻って背ェ高いし、金髪だし、どこか雄ちゃんとカブってたんですが…
もっとカブってしまうような背番号に…
達也は私的に11番希望でしたが…27番です。
カニの背番号だし、バカで悪いんですが
27は私の出席番号でもあります☆
でもやっぱり11番のほうが…(しつこい)
だって話題にもなってない玉ちゃんはどーせまた28番っしょ!?
でもそれほど背番号を指定席化?してるってコトは
やっぱりコンスタントに選ばれてるってコトなんですよね~

それよりも私が一番気にしてるのは11番は師匠の背番号だってコト。
ジーコは師匠に隠れたチャンスを与えているのか!?
それを含めて、達也がんばるんだ~☆行ってらっしゃい!!
スポンサーサイト

お久しぶりですー!
PC触れる少ない時間で毎日代表ニュース拾ってまーす♪
テストもあと1教科なんでそれは土日に頑張るとして、今日は今週の達也をブログに書き残さねば!><
背番号決まりましたね!ないと思いつつ、ちょい期待してた11・・・(笑)
出席番号ですか!羨ましい!!(笑)

2005.07.29 16:29 URL | reds_and_blues #- [ 編集 ]

*reds_and_bluesさま*
なんか気がつくと東アジア選手権を楽しみにしている自分がいる…(笑)
世界水泳が終わってきて、だんだん東アジア選手権のCMも多くなってきましたし
(今日2回見ました/笑)
テストも頑張ってください!

2005.07.29 17:59 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/55-8aff67b3

現地大田入り
大黒!玉田!達也!巻!代表FW全員2発(日刊)鹿島ユース相手に10-0。しかもFWがキレイに点を取り順調な仕上がりぶりを見せてくれました。さらにケガのため離脱したアツに代わりコマが追加召集されました!これでアテネ世代が5人も(@_@)やっとこの時期が来たか(T-T)前に書

2005.07.30 03:27 | シュート100