*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
楽しみだなぁ~なんて思ってたらもう7月30日。
Vodafoneカップは今日です!
マンU、浦和戦へ軽めの調整(報知)
やっぱり海外サッカーについては無知なので
マンUでもルーニーぐらいしか分かりません(爆)
でも分からないながらも勝手にテンションが上がってます!

レアルとかボルトンのジャパンツアーとか見たけど
東京Vもジュビロもいつもの応援だった気はするんですよ。
でもスタジアムの色は五分五分で…
なんかイヤだなぁ~って思いました。
だから埼スタではいつもの!いつもの応援!が見たいんですけど…
どーなんスかね?ヌルいのでしょーかね?
応援も熱いほうがマンUもノってくると思うんですが…

マンU・朴智星は欠場へ(スポニチ)
ちょっと楽しみにしてたのになぁ~…残念。
確か鹿戦でケガしたんだよね?このやろう鹿め

乗り遅れてたフリをしてましたが…
アルパイがFCケルンにほぼ移籍決定だそうです。
素直におめでとうと言いたいけど…なんかイヤだよぉ(ワガママ)
でもアルパイにとってはいいコトだし!決定したなら素直に喜んであげたいです☆

こちらもめでたいハナシ。
浦和 16歳“マラドーナ2世”とプロ契約(スポニチ)
マラドーナ2世って、誰かと思ったよ。
このあいだJデビューしたけど、少ない時間だったからなぁ…
今日は出るのかしらん?

ここからは代表ネタで。
大黒様 恩師に雄姿見せる(報知)
え、オグリって札幌に行ったコトあんの?
ガンバユースからガンバ一筋だと思ってたょ!
あ~ガンバ入ってから札幌にレンタルされてるのね。
じゃあエメとカブったトキもある!?
あ~01年、エメはフロンターレだわ(笑)

ジーコ超密着ディフェンス指令「首に息がかかるほど」(サンスポ)
ちょっとこれは笑えた(笑)
ジーコはDFに何を求めているんだ!?
まぁ効果があるなら文句は言わないけどさ。

20050730095621.jpg 田中さんも奮起せよ!
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/56-7ce0ea64