*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
達也の晴れ舞台?になるかもしれないこの日に
私は大学のオープンキャンパスに行ってました…
まぁ一応第1希望かな?ってトコだし、こっちも大事なんだけど。
でも家から2時間…遠い。
自他認める都会の中に住んでる私にとって超ド田舎。
大学の入り口、森。
でも自然がいっぱいでもし通うコトになったとしたら
毎日が冒険だろうな!と。w
んで、結局学んだコトは…
勉強しろってコトね
はい、頑張ります!(笑)

んで行きからだったけど、帰りの
すごい東アジア選手権のコトしか考えられなくなって…!
しかもバス酔いするし
もう達也出せー!としか考えられなくて…(苦笑)
しかもreds-and-bluesさんが読んだ?エルゴラによると
達也、ほめられてる~☆
ちょっと本山のイメージがガラリと変わったよ!
小笠原のしもべとしか思えなかったから(爆)
でも確かに達也はゴールを感じさせる選手だよね!
だから私もこんなにウキウキしてるんだい
もう頭イカレすぎて記事を載せる気にもなれない!w
記事よりも試合をこので!
スタメン、まだかよ~(泣)
達也をスタメンにしろ!とは決して言いません。
しかし、今回は新戦力の発掘が大事だと言われているから
機会を殺すような時間での交代はカンベンです!
スポンサーサイト

ぅちも行って来ましたょ~オープンキャンパス!!
なんヵ自分の実力はどぅょ・・・??って思いつめる結果になりました(泣)ってヵ、理系なんで男の子ばっかだしぃ~(まぁ意外と嬉しかったりw)かなり偏差値が高いんですょ・・・
勉強せねばっ!!まぁ明日からってコトでww

2005.07.31 19:54 URL | kuri(*‘U‘)人(^U‘*) #- [ 編集 ]

ジーコっ!!(泣)
何でもっと早く使わないんだよ!
巻もよかったのに!!
まぁ後でか、明日落ち着いてから書きます…(泣)

2005.07.31 21:42 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/59-b9a0398c