*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
レッズのトレカを買うために
スポーツオーソリティーに行くために
レインボーブリッチを走りました(笑)
20050708230215.jpg
というか正確にはもうバテバテで歩いたんですけど。
あと排気ガス最悪でマスク持って行ってて正解でした。

途中見えるフジテレビに
DSC01214.jpg
ナビスコ、決勝だけじゃなく全試合無料放送しろ
とムカつきながら
「もし(スポーツオーソリティーに)カードが売ってなかったら…」
って思うとちょっとツラかったですけど…
無事に買えました☆★☆
ありがとう!スポーツオーソリティー!!
お礼にリンクしてあげるよ(笑)

いちお金欠なコトもあり
②パック買って
近くのベンチで
すぐに開封(笑)子供です…

1パック目…西谷・サントス・大山・達也・友ちゃん
達也出たぁ~☆奇跡じゃ~☆運命じゃ~☆死

2パック目…・ヤマ・ハセ・エメ・ハセ
という腐女子っぷり(苦笑)

とにかく達也が出たコトで全ての心配ごとは消え
帰りもレインボーブリッチで帰ってやるぞ!というキモチが…☆
ホントこれで出なかったらもっと足重くなってたと思う…
とにかくまだ全然あったので、それも安心しました。

でもオーソリティーよりも向かい側の「GRANDOME」ってトコのほうが
サッカーをそろえてました☆
そこにもレッズのトレカはありました。
でも代表中心でしたね(レッズはカードとアウェイユニ・タオルぐらいしかなかった)
やっぱりボルテ…って思っちゃいますよね(苦笑)

DSC01216.jpg

スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/6-091e093f