*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジーコ日本負けた 国内組0点(報知)
中沢、痛恨クリアミス 守備の要まさか(報知)
負けた!東アジア選手権で北朝鮮にまさかの0-1完敗(サンスポ)
痛恨の失点…悪夢招いた中沢のミスは一瞬の“スキ”から(サンスポ)
とまぁ、記事はテキトーに載せといて、っと。
達也のA代表デビューがこんなんになっちゃいましたよ。
失点のシーンは中澤もダメだったけど、
その前の誰かのパスミスのほうがヤバくなかった?
それでマークがカブってって…もうボロボロ大混乱。
じゃあ、各選手を私的に斬る!
川口…なんか小指骨折してから調子が悪いと思うのは私だけ?
     そして都築のほうがやっぱり神だから!ってか昨日はあっちの
     GKとポストが神だったなぁ。
田中…なんでハーフタイムに本山と交代したのか理解不能。
     別に失点に主に絡んでなかったよね?
宮本…う~ん…無難にこなしてた気もするし、しなくもない(汗)
中澤…結構信頼してたのになぁ~。まぁミスはしょーがない
福西&ヤット…このダブルボランチはいい機能してたんじゃないかな~
          って思います☆特にヤット・オグリのガンバコンビがよかった!
アレ…う~ん…浦議でボロクソ言われるのもしょーがないよね。。
    でも達也との連携はよかったと思うよ!?
加地…もうダメ。ホントにダメ。アレといい、加地といい、
     どうしてボール回しが遅いのか……
小笠原…なんか昨日はミスしまくり…
      阿部ちゃんとかに代えてほしかったぐらい。
玉田…論外。ドリブル不発。
大黒…なんかいいんだけど、相手の北朝鮮にしっかり研究されてたカンジ(泣)
巻…やっぱり高さはよかった!でも高すぎてっていうのもあったけど好印象☆
達也…ドリブルが見たい!と思っていたら
     あのドリブル!見たぁ!?(笑)
     しっかりアピールしましたよ!?
     昨日の試合で一番よかったんじゃないですか!?
ジーコだって「まともに枠にいったのは田中達が放った1本ぐらい。」って!!
だったらスタメンで出せよ、オラァ!
玉田は論外。オグリもやっぱりケガ明けだし…
私的には次の中国戦では達也とオグリの②トップor達也と巻の②トップが見たい!

「(終盤にチャンスがあったが)ああいう場面で決めなければならない。
いつでも出られるよう、準備はしていた。もっと自分が突破して、
シュートに持っていくような形が作れればよかった。やっぱり国際試合はレベルが高い」

20050801135021.jpg 期待大!
スポンサーサイト

こんにちはー。
昨日の試合は本当に最悪だったよね!!
中盤がガタガタすぎて、見ていられなかった;
って事で、私も次の試合は達也を先発起用して欲しいと思うw
ってか達也&巻の2トップだったら、やってくれるような気が・・・
ジーコ、頼むよー( ´Д`)

2005.08.01 15:43 URL | 沙知 #eJWjLiJQ [ 編集 ]

*沙知さま*
中盤ヤバかったね~
だからNHKに生出演してた伸二が余計恋しくなった(笑)
巻、結構好印象ですね~☆
高さに関しては達也よりチャンスあったし!
でも達也もヘディングうまかったシーンが1回だけあった!
あさってに期待!!

2005.08.01 17:06 URL | natsu #- [ 編集 ]

>だったらスタメンで出せよ、オラァ!
ウケましたw
次はスタメンで見たいわー☆

2005.08.01 18:30 URL | reds_and_blues #- [ 編集 ]

*reds-and-bluesさま*
いや、本音ですからね☆笑 Let'sスタメン☆
そしてやっぱりあのドリブルとゴールが見たい!
達也様とかはカンベンだけどね(笑)

2005.08.01 18:49 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/60-adffe241