*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっといろいろ書き忘れました(笑)
収穫は田中達也だけ(報知)
★唯一光る田中達也のプレー(サンスポ)
初代表、達也&巻が唯一の収穫/東アジア(ニッカン)
初代表組が新風(デイリー)
もうね、自分のコトのように緊張しまくって
トイレに何回も行きました(爆)
でもトイレの行き過ぎで大事な達也のデビューを見逃したという
マンガみたいなコトはなかったけどね☆
もしそうなりそうだとしてもウチのトイレにはテレビがあるんで(爆)

でもジーコに肩を叩かれてピッチに入ってく姿は
何かをしてくれそうなオーラが溢れてました(o´∪`)
改めて…(ノ´・∀・)ノ<。・:*:・゜☆ ネ兄 出 土易 ,。・:*・・゜☆
もぅ昨日の試合は永久保存だなぁ☆★☆★
なんて代表にうつつを抜かしてるワケではありませんよ?(笑)
遅ばせながらマンUも見ました☆
前半はJ-SPORTS②で見てたんですが
後半前にテレビを奪われて…しかたなくGyaOで観戦しようと思ったら
FCバルセロナ戦と同じく何回クリックしても見れない(号泣)
登録もちゃんとしたし、うちはWindowsだし、まったく問題ないハズなのに
ページが開かない(泣)というコトでJ'sGOALの速報で文字を観戦(泣)
するとすぐに得点板が動く。
得点者はルーニーなんだけど、なんとレッズ側の表示のところに!
「衝撃!ルーニー、レッズへ移籍」なんて書いてる人がいてウケた(笑)
結局後半は次の日、フジの録画でチェックしましたけど…
ルーニーが特別よかったとはあんまり思えないんですよね。
ただ決められるところをちゃんと決められたってカンジで
それはあんまり喜んでない本人を見てても分かったような気がします。

最初、雄ちゃんが今日もダメかな~って思ったけど
結構キレてましたね☆ドリブルで何人も抜いて中のマリッチへ!
なんてクロスもあったし!!
あと萌ちゃん!!めっちゃよかった!!
相手に対してちゃんとくっついて行ってちゃんと処理する姿!
そして㊧からセンタリングをあげる姿!ちょっと感動…
さすがワールドユースのメンバーに選ばれただけあるね!
ルーキーの中でも一番トップデビュー早いし!!
頑張ってほしいね☆
あとセルヒオ!惜しかったぁ~一番ゴールが近かったオトコだね!
MGM!(most near the GOAL man/笑)←意味不明w
う~ん…マリちゃんは熱いオトコみたいだなぁ。。
判定への反応のしかたがアルパイ似…。熱いのはいいんですよ!ってか歓迎!
しかしそのあとをね…そのあとさえ何とかなれば…っていうハナシです。
ポンちゃんは!FKとかミドルうまい!!
ってかなぜかマリッチより第一印象がいいので、もっと好印象に☆
私の友達にマリちゃんって女の子がいて、その子が飼ってるイヌの名が
ポンちゃんだから…ちょっと反応(笑)
あと私的にヤマ!すごいよかったんじゃない!?
ってかヤマって前から思ってたけどスルーパスがすっごくイイ。
ってかいっつもハセ→ヤマ→達也and雄ちゃんでフィニッシュ!とかだよね!?
起点はハセだけど、展開の仕方はいっつもヤマだから!!
絶対加地さんよりヤマさんなのですが。>ジーコ
PSM、ボロ負け、無得点っていうのがやっぱり課題だけど
来年のPSMでそれをどれだけ変化させるのかが見モノ☆

あと徳重くんが神戸にレンタル(泣)
なにげ贔屓にしてたのに~だっていい人じゃん!(みんないい人だけど)
ミキティの餌食になった!とか思ったけど最終的には自分で決めたみたいだしな……
しかも今はカンペキ都築も神だし、ギシはルーニーに2失点だし←?
徳重君にスタメンが回ってくるようなカンジでも確かにナイ(泣)
もういろんな人の移籍やレンタルで当たり前になったコトだけど
選手は自分が活躍できる場が必要だもんね!
徳重くんの場合、去年?セレッソからちゃんと帰ってきたし!!
徳重君の活躍の次にレッズに帰ってくるコトを願ってます☆

あとこの人。
あのFKを生で見た私にとっては(去年のレッジーナVSマリノスを観戦)
やっぱり書かなきゃ失礼に値すると。w
20050801174523.jpg セルディック移籍おめでと!
先々週のスパサカ見ててウチのお母さんが
「このユニ、めちゃめちゃカワイイ!」とか言い出して。
た、確かに…地元スコットランドのコは普段着化してるなぁ~…
ってか俊輔、ユニ似合いすぎ!(笑)
また10番の俊輔が見たいからね!がんばれ!

ってかまだ代表話だけど中国と韓国が引き分けてくれてよかった…
でも次日本が負けたら…もう致命傷w
ってか3人退場って異例ですよ!?8人でプレーって!!
と思ったら主審、西村だったの!?
どんな中国選手だったのよ!?と思ったけど、明らかに西村がおかしい(笑)
最近レッズの試合はしてなくてラッキーとか思ったけど
オマエ、今度のターゲットは代表なワケ?
お主、オマエもワルよの~w
スポンサーサイト

こんにちは!!
ものっすごいいろんなこと書いてあるからどれにコメントしていいのか迷います(笑)。

まずは達也!とにかく嬉しい!A代表デビューだったんだよね!ほんと昨日の試合は永久保存ですよ~!私は試合中にトイレ行きたくなって、でも達也が何しでかすか分かんないから(笑)試合終了までガマンでした^^;最後のドリブル突破は痺れるわぁ☆☆☆

マンUは私もGyaOで見ました。見にくかったから半分くらいしか見てないけど;なんてゆーか、セルとポンテに期待しまくりな私です!でもマリッチは私の本名とすごい近いんで好きです!(変な理由)

徳重と同郷なんですよ私。しかも近いんです、徳重の通ってた学校が。でもテレビでしかレッズを見れない私は徳重のプレー見たことないんですよ~(泣)。でも同郷だしめっちゃ気になってます、てゆーか好きです!!(笑)この話は明日のブログに書こうと思ってます☆

俊輔、正直なんでスコットランド!!って思いましたごめんなさい!たしかに可愛いね、ユニ(笑)。俊輔、ユニにサインした時思わず「10」て数字入れちゃってたよw

中国はいったいどんな試合したのかと思えば西村・・・。ほんとおかしいこの人。国際問題に発展しそうで怖いわ((( ;゚Д゚)))ガクブル


全部にコメントしてみました!!暇だな私(笑)。
とにかく3日の代表戦が楽しみでーす♪

2005.08.01 18:27 URL | reds_and_blues #- [ 編集 ]

*reds-and-bluesさま*
コメントたーくさんありがとうです☆
じゃあ全部にコメントを返す同じくヒマな私w

あさって、達也はもしかしたら、もしかするかもしれません…!!笑
ジーコが新戦力起用示唆してますから☆
それを祈るばかり♪

マリッチを私は頭の中でやっぱりラストサムライと言ってしまっています…笑
でもそーいうヘンな理由で気になってしまう選手っている!
達也が代表でつけてる27番は私の出席番号ですし*

と、徳重ー!(泣)同郷なら、なおさら気になりますね!!しかも学校近いとかうらやましぃ…
そういうの無縁ですから…w
ってかウチの地域、サッカー熱、弱ッ。
たまにFC東京の観戦の誘い?が来るぐらいw
明日のエントリー楽しみにしてます☆

10を書いたの、私もスパサカで見ました!
ホント5メートル先ぐらいで見たんで…
私が一番最初に近くで見たサッカー選手なので
余計贔屓目になるワケです。がんばれ!

そーいや、西村はSRだった…!って瞬間的に…w
逆に国際問題に発展して、解雇!ってならんかなw

中国戦が今からワクワク!
とにかく達也をスタメンにしてください!>ジーコ

2005.08.01 18:40 URL | natsu #- [ 編集 ]

(*゜ー゜)vオハヨ♪
こんな時間に起きてる私はさっき代表の練習風景を見ました★

まぁ、負けてしまったけどまた使ってくれるみたいな感じだし今度こそ結果残して欲しいですね。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

それから、マンU戦。
私もトミーの熱さはアルパイ!?と思いました(^^;;
今後大丈夫かなー?あの人。なんて思っちゃいました(笑)

2005.08.02 05:05 URL | REINA #mQop/nM. [ 編集 ]

*REINAさま*
トラックバックもありがとうございます♪
私もすぽると!で達也を堪能☆w
代表がいないうちにアピールするぞ!って
カンジで結構イイ♪
ジーコも大幅入れ替え示唆だし!!
期待しちゃっていいですか?>ジーコ

ト、トミー…
ホント熱いのはいいんだけど、
アフターケア!?だけは…しっかりと…w

2005.08.02 08:30 URL | natsu #- [ 編集 ]

どーもwまた来ちゃいましたw

>たまにFC東京の観戦の誘いが来るぐらいw
いや~それは羨ましいな(笑)
関東の方だとたくさんのチームを見るチャンスがあって羨ましいです!

2005.08.02 09:41 URL | reds_and_blues #- [ 編集 ]

*reds-and-bluesさま*
実は去年は瓦斯VSジュビを観に行きましたけど…
やっぱり埼スタ行きてぇーよ~
まだ行ったコトないよ~(カミングアウト)
ビンボーな学生にはサッカー観戦は苦しいモノです…(泣)
でもさっき友達からマリVSフロ誘われた…(汗)

2005.08.02 11:12 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/61-e79bc39a

1年ぶりの青ユニ。A代表デビュー
東アジア選手権vs北朝鮮 【0-1】GK:川口DF:田中(HT本山)、宮本、中澤MF:加地、福西、遠藤(77分巻)、三都主、小笠原FW:大黒、玉田(67分田中)得点:キム・ヨンジュン負けましたが~達也が思ったより早い時間に出たんでいいです~。でもチャ

2005.08.01 18:38 | REDS&BLUES 大学生サカ日記

マンU戦・代表戦
マンU戦 2-0選手コメント鈴木啓太(相手の印象は)やはり無理をしないということ。いくところはいくし、ダイレクトのパスも多かった。大きいボールは少ないけど、真ん中の選手とか前の選手の動き出し、相手を引きつけて出るというのがうまかった。(新外国人の二人は)

2005.08.02 05:18 | R-Days*