*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
達也が出てるからって男子ばかりに注目するバカではないですよ!私!
今日だってちゃーんと女子のほうの北朝鮮なでしこジャパン
スタメンに梢ちゃんがいるのを見つけるとキタ━(゜∀゜)━と
叫ばずにはいられない!ピンクのスパイクに超注目!
梢ちゃんの他にも私と同世代の永里選手やベテランの澤とかもスタメン☆
一気に期待が…!!
山郷さんも久しぶりに見つけて
「レッズレディースに帰ってきて!」と思ってしまった…

んで私が選ぶMOMはもちろん梢ちゃん
いや、贔屓とかじゃなくて、もちろん公平に見てですよ!?
梢ちゃんは本職は㊨サイドなのに
一体㊨サイドなのか、㊧サイドなのか分からないくらい
動き回って、センタリングして、時にはディフェンスして…☆
ピッチリポーターの巧さんからも実況の角ちゃん(馴れ馴れしい)や
セル爺からも「安藤」の連呼!
しまいには後半の最初のほう、澤のパスからの㊨足シュートは
角度的にも精度的にも達也と超カブってしまったよ…
まったく同じ体勢でまぢビビったよ!w
「男子の借りを返したかった」
カッコイイ!カッコイイよ、梢ちゃん☆★☆★
酒井さんもよかったなぁ~
酒井っていうと印象薄いのにやっぱり我らが友ちゃんが浮かんでしまって…
でも友ちゃんなみのイケメンボランチ!?ぶりでした☆
あと磯崎さん!私はどー見ても
バレーの吉原さんにしか見えないんですが…キャプテンだしw
言われているとおり、1対1が強い人でした☆
注目の澤・永里・未央ちゃんはやっぱりマークされてたなぁ…
でもキモチは全然負けてなかったよ!?男子に爪の垢を飲ませたい…

なでしこの花はまだまだ枯れない。
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/62-26caddcc

東アジアなでしこも北朝鮮に負ける
1日に行われた東アジア選手権の女子(なでしこ)の初戦は男子と同様に北朝鮮が相手だったが男子より女子の方が北朝鮮チームはランキング的には上らしくなでしこも男子チームよりは北朝鮮を相手に善戦したが1-0で惜敗してしまったが次戦に期待させる試合だったので

2005.08.02 16:46 | 芸能&スポーツ瓦版